本文へ進みます

バイクにちなんだ愛車との写真ツイート ~セロー編~

2014年11月17日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

先日このブログで募集しました「セローと●●」をテーマにしたtwitter連動企画に、たくさんの投稿をいただきありがとうございました。ハッシュタグ「#withセロー」を付けてツイートしていただいたみなさんの写真は、セローがみなさんの日常によりそった、素敵なものばかりでした。

そんなみなさんの写真の中から、私山崎を含めてYAMAHA Riding Works Blogチームが独断と偏見で選んだものを、今回は「セローと絶景」というテーマでご紹介します!

suさん写真
【suさん】
紅葉が始まったばかりでしょうか。まだ緑の残る山の景色とセローがよく映えていますね!こんなまっすぐな道をセローで走ったら気持ちいいだろうなぁ~。

kakuni21号さん写真
【kakuni21号さん】
ここは日本でしょうか?中東の砂漠のようにも見えますが、高原の写真だそうです。朝日をバックにしたセローが後光を放っているようで美しいですね!

ヒロさん写真
【ヒロさん】
背景にきれいな海があるにもかかわらず、セローにピントを当てて前面に押し出しているところに、セローへの愛を感じます。セローが引き立って見えますね。


これらの写真はいずれも雄大な景色の中にセローがたたずむ美しいものですが、この3点のほかに「セローと絶景」というテーマで私たちが最も素晴らしいと感じた写真はこちらです!

nyahonyahoさん写真
【nyahonyahoさん】
見てください。地平線まで続くまっすぐな田園風景、そこに降り注ぐ光とセローの影のコントラストを!この風景にたたずむセローには哀愁を感じますが、同時に、遠い故郷のあたたかさも感じます。本当に素敵な写真ですね!

nyahonyahoさんの写真は今日から半月間、ブログのメインビジュアルとして掲載させていただきます!

このほかにもたくさんの写真を投稿していただきました。ありがとうございました。いただいたツイートはこちらにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

みなさんもバイクで走りに出かけたら、愛車と一緒に写真を撮ってみませんか? 出かけた先の素敵な景色の中にバイクを置くことで、また趣の違う写真になるものです。

次回も今回とはまた違う「セローと●●」というテーマで、みなさんから応募していただいた写真をご紹介する予定です。お楽しみに!

【関連リンク】
・セロー250


2014年11月17日

モデル別記事

ページ
先頭へ