本文へ進みます

マグザムの10周年記念カラー!

2015年2月18日
こんにちは。ヤマハ発動機販売の山崎です。本日「マグザム」の10周年記念カラーを発表しました。

「マグザム」10周年記念カラー/シルキーホワイト(ホワイト)
「マグザム」10周年記念カラー/シルキーホワイト(ホワイト)

記念カラーの“シルキーホワイト(ホワイト)”は、ホワイトのボディーにベージュのシート、それに爽やかなブルーメタリックのインナーボディを合わせました。またボディサイドには“ブルー&ブラック”のグラフィックをデザインし、伸びやかなボディラインを強調!
「ボディサイドには“ブルー&ブラック”のグラフィックをデザインし、伸びやかなボディラインを強調

2000年頃から徐々に沸き上がったビッグスクーターブーム。「オートマチックで操作が手軽」「スタイルが良い」「収納性能がいい」といった理由で、おもに街中での移動手段として人気となりました。
マグザムは街中での移動手段として人気に

そんな中、2005年3月にデビューした「マグザム」。タンデムでの優れた走行性とシティユースでの快適な乗り心地、そして個性的なロー&ロングスタイルといった要素を高次元で調和させ「マグザム」は大いに人気となりました。
「マグザム」10周年記念カラー


そんなデビュー以来変わらぬコンセプトとスタイルをそのままに、スタイリッシュな記念カラーシルキーホワイトを発売します。
マグザムを知らないビッグスクーター乗りはいないと思いますが、ビッグスクーターに興味を持ち、今回はじめてマグザムを知った方は、是非ヤマハ製品ページをチェック下さい。

【関連リンク】
「マグザム」製品ページ


2015年2月18日
ページ
先頭へ