本文へ進みます

セローユーザーのみなさんで30周年記念動画を作り上げましょう。

2015年5月25日

こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

セロー30thアニバーサリーミーティングも開催され始めましたがみなさん愛車のセローを写真に撮っていますでしょうか?

セロー30thアニバーサリーミーティングも開催され始めましたがみなさん愛車のセローを写真に撮っていますでしょうか?

こちらのページでは「みんなで作るSEROW30周年記念動画」と銘打ってみなさんが撮影されたセローの写真や動画を募集します。
募集は5/26から開始となります。

この企画はどういうものかといいますと、セローの写真や動画データを投稿してもらって、その中から良いシーンを選ばせてもらい、写真ならスライドショーのように、動画ならシーンを編集して、写真も動画もまとめて一本の動画に仕上げるという企画です。

30周年の企画動画でどういったものが良いかと考えたときに、やっぱりセローユーザーの方の使用シーンや綺麗な景色と一緒に映った写真などがたくさん出てくる動画が良いのではないかと思いました。

ツイッターなどを拝見しますとセローユーザーの方はかなり写真通というか綺麗な写真を多く投稿されていますので非常に期待しております。

みなさんの愛車セローが記念動画の1シーンになるチャンスです。
ツーリングにいい季節になってきましたので、是非奮ってのご応募よろしくお願いします。
梅雨明けにも撮影チャンスがあるように締め切りは7/16までとなっています。

応募詳細ページはこちら

完成した動画は8月の公開を予定しています。

もうひとつの話題としてセローのソロキャンプツーリング動画も公開しました。
こちらはヤマハ的にもチャレンジングな動画でセローが映っているシーンは6分の動画中1分ほどしかありません。モノよりコトというコンセプトでまずは遊び方ありきで、その遊びをするのに最適なツールとしてセローを登場させています。セローの動画なのかキャンプの動画なのか?というツッコミもありますがバイクユーザー以外の方にもぜひ見て欲しい動画です。これをきっかけにバイクにも興味を持っていただけたらいいなと思っております。

今までの動画がMT-07は男女、YZF-R25は仲間、MT-09TRACERは親子というテーマで来ましたので今回はひとりです。ひとりの時間を大切にする方やたまにはひとりの時間をゆっくり楽しみたいという方にも共感できるように作ったつもりです。
わいわいガヤガヤのファミリーキャンプやグループキャンプではなく、ゆったりとした時間の流れを楽しむソロキャンプを演出しています。

綺麗な焼き色のチタン製ストーブやクッカーをはじめキャンプギアにもこだわっていますので細部まで見て頂ければと思います。

関連リンク
SEROW30周年記念モデル製品ページ

SEROW 30thスペシャルサイト

SEROW250製品ページ


2015年5月25日
ページ
先頭へ