本文へ進みます

4つ目のサムシングブルーはまさにヤマハブルー

2018年12月18日

みなさんこんにちは!元モトクロスライダー安原さやです(^^)

12月10日11時に中学生の時からお世話になっているヤマハへ「ありがとう」と長い間お世話になった感謝の気持ちをお伝えしたく、レース担当者の方にお時間をいただきました。

親子バイク
待ち合わせ場所に向かうと、なんと!
お世話になった方々によるお出迎えが!
親子バイク

親子バイク
ヤマハで過ごした15年間、たくさんのヤマハ社員のみなさんにお世話になりました。みなさん、年末でとてもお忙しいはずなのに、こんなにもたくさんのみなさんがお出迎えをしてくれたんです!本当にありがとうございます!!
私...とても涙もろいので、この段階ですでにウルウル...あぁでも泣いたらあかん~!と思いながらなんとか堪えました(><)
親子バイク
私はヤマハにしか乗ったことがなく、根っからのヤマハ好き。ヤマハのバイクと共にこれまでの人生を歩んできました。ヤマハとの思い出は数えきれない程多いんです。ヤマハのバイクと共にヤマハの社員のみなさんと共に作ってきた、これまでの人生は一生忘れることのないかけがえのないものです。
親子バイク
そんな大切なYZ、12/28にまでコミュニケーションプラザに飾っていただけることになりました!
親子バイク
2018全日本モトクロス選手権近畿大会、最終戦を共に戦った私のYZ85ぜひ見に来てください!
親子バイク

みなさん、ヨーロッパで青は幸せを呼ぶ色だと言われているのをご存知ですか?
結婚式は人生の中でも、とても特別で幸せな瞬間だと思われています。そんな特別な日を迎える花嫁さまの幸せを願うおまじないをサムシングフォーと言うんです。
親子バイク
サムシングフォーの意味...

1つ目、サムシングオールド。(受け継がれてきたもの)
ヤマハのモトクロスを盛り上げたい、たくさんの方にヤマハをさらに好きになってもらえるよう、応援してくださるみなさんに喜んでもらえるレースをしたい。そしてなにより、お世話になっているヤマハ社員のみなさんに恩返しがいたい。ヤマハのスローガンである"Revs your Heart"の意味を知り、気付けば私もその想いを胸に行動したいと思ってきました。
親子バイク
2つ目、サムシングニュー。(新たな人生の一歩を踏み出す)
YZがいてくれたおかげで、まだ誰もしたことがないことにもチャレンジしていきたいと思え、ライダーを終えるこの瞬間も新たな人生を踏み出す勇気をもらいました。

3つ目、サムシングボロード。(周りの幸せをあやかる)
他のモータースポーツのヤマハライダーが勝つことで作ってきたお客さまとの笑顔と幸せに感動し感化され、私もたくさんの方に笑顔と幸せをお届けしたいと思い、レースをしてきた結果、私自身がとても幸せなライダー人生を送ることができました。
親子バイク
4つ目、サムシングブルー。(幸せを呼ぶ色)
私が経験してきた本当に幸せな瞬間は、全てヤマハブルーと一緒でした。

親子バイク
ヤマハは私に「これから先ずっと、ヤマハと共に幸せなライダー人生を送ってね」と...この15年間、まるでおまじないをかけてくれていたかのように、人生で最も幸せな瞬間を何度も経験させてくれました。

親子バイク
ヤマハのライダーでいる事ができて、よかった。
関わってくれた全てのみなさんに心から感謝しています。本当にありがとうございました。16年目も、その先もずっとよろしくお願いします。
親子バイク

"Revs your Heart"...ヤマハってステキでしょ♡

安原さや・過去の戦歴

2004年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 11位
2005年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 6位
2006年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 4位
2007年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 3位
2008年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 10位
2009年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 3位
2010年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 2位
2011年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 20位
2012年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 2位
2013年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 3位
2014年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 2位
2015年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング チャンピオン
2016年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 4位
2017年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 5位
2018年全日本モトクロス選手権レディースクラス 年間シリーズランキング 3位

2018年12月18日
ページ
先頭へ