本文へ進みます

いつもMTを感じていただきたくて MT10周年記念ロゴ入りTシャツ・キャップ・キーホルダーのBOX・セット販売のお知らせ

2024年3月14日

こんにちは。ヤマハ発動機販売 林です。

ついに新型MT-09がリリースされました!
そして、「Master of Torque」を掲げてデビューしたMTシリーズも、2014年のMT-09発売開始から本年で10周年です!

Master of Torque

10年に渡って多くのお客様に親しみを持っていただいていることに、本当に感謝していますし、
現MTオーナーの方だけでなく、これからMTオーナーになる方にも、もっともっとMTシリーズを愛していただきたいと思っています。

と、私の気持ちはさておき、
MTシリーズ発売10周年を記念して「MTシリーズ10周年記念BOX」を発売いたします。

MTロゴ入りTシャツ・キャップ・キーホルダー

MTロゴ入りTシャツ・キャップ・キーホルダーを専用の化粧箱にしたためた特別セットで、本年の大阪モーターサイクルショー(3/15-17)、東京モーターサイクルショー(3/22-24)、名古屋モーターサイクルショー(4/5-7)にも展示する予定です。

MTロゴと10th

Tシャツとキャップ

どのアイテムもMTロゴと10thをあしらった特別なデザイン。TシャツとキャップにはMTシリーズの世界観を表現する「The Dark side of Japan」ロゴ。

化粧箱

そして化粧箱にも同様のデザインを施しています!

そして化粧箱にも同様のデザインを施しています!

気合入っているので二回言いました・・・。
せっかくの記念商品ですので、化粧箱も含めて気に入っていただけると嬉しいです。

キーホルダー

キーホルダーは是非肌身離さずに持ち歩いていただいて、どこでもどんな時でも愛車のMTのこと忘れないでくださいね!

これからもMTシリーズをよろしくお願いいたします。


「MTシリーズ10周年記念BOX」はヤマハモーターサイクル取扱店で販売しています。お問い合わせはヤマハモーターサイクル取扱店へお願いいたします。
ヤマハモーターサイクル取扱店はこちら

金額 :税込希望小売価格11,000円(本体価格10,000円)
出荷時期:2024年4月下旬以降

【関連リンク】
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-09/

2024年3月14日

モデル別記事

ページ
先頭へ