本文へ進みます

新しくなった「つながるバイクアプリ」をご紹介します。

2014年3月10日
こんにちは、つながるバイクスタッフの小川です。

いつも「つながるバイクアプリ」をご利用いただきありがとうございます。

「つながるバイクアプリ」は、2013年3月よりすべてのバイクユーザーの皆様へ、お出かけのときに、愛車の管理に便利なスマートフォンアプリとしてサービスを始めました。おかげさまで多くのバイクユーザーの皆様からご好評をいただいております。

そして、本日、リニューアルいたしました!

じゃーん。

つながるバイクアプリ

Home画面は、利用シーンに合わせた「お出かけ」と「ガレージ」の2つのメニューにまとめることで、使い勝手を向上しました。

「お出かけ」と「ガレージ」

「お出かけ」・・・バイクNAVI、いちおしスポット、スポット検索など
「ガレージ」・・・愛車プロフィール、メンテナンス記録、燃費履歴など

もちろん、二輪車駐車場検索や給油記録といった普段使いの機能は特等席のまま。

シンプルなターンバイターン画面でおなじみのバイクNAVI(※有料オプション)は、地図画面を追加した贅沢な2画面表示となって、さらに見やすくなりました。

バイクNAVI


そ、し、て、

新登場! グループ位置共有機能「ロケNAVI」

グループツーリングで、仲間がどこにいるのか、どこへ向かっているのかを知りたいときありますよね。

そんなときは、「ロケNAVI」!

同じグループに登録したメンバーそれぞれの現在位置や、メンバーがバイクNAVIに設定した目的地を共有できるすぐれもの。ぜひ、使ってみてください!
※ロケNAVIをご利用にはバイクNAVIの購入が必要です

ロケNAVI

また、使いやすくなった「スポット検索」や、つながるバイクスタッフがチョイスする「いちおしスポット」はさらに充実。

「スポット検索」や「いちおしスポット」

さあ、新しくなった「つながるバイクアプリ」で、海へ、山へ、街へ出よう!


春の足音が近づいてきた今日この頃、お出かけの前には、アプリのアップデートを忘れずに!

そして、まだ「つながるバイクアプリ」をお使いでないバイクユーザーの方は、まずはアプリをダウンロード!

App Store

次に、会員登録へ進みます!

会員登録へ進む

仮登録サイトにてメールアドレスを入力します。

登録サイトのURLが記載されたメールが届きます。

登録サイトからログインIDなどを登録します。

会員登録完了!

Let’s Tsunagaru!


最後に大事なお知らせがあります。

「つながるバイクアプリ」のAndroid版、始めます!

大事なことなので、もう一度言います。

たいへん長らくお待たせいたしましたが、「つながるバイクアプリ」のAndroid版は3月中にリリースします!

もうちょっとだけ、お待ちください!


すべてのバイクユーザーの皆様へ。Home画面は、愛車の“色”に合わせてチョイス可能です(小声)。

Home画面は、愛車の“色”に合わせてチョイス可能


※「つながるバイクアプリ」および「バイクNAVI」の提供は2015年5月をもちまして終了いたしました。
※「つながるバイクアプリ」は、2015年5月14日より「RevNote by つながるバイク」へリニューアルいたしました。


2014年3月10日

モデル別記事

ページ
先頭へ