本文へ進みます

セロー イヤーブック 2012:製品アーカイブス

2014年5月30日
セロー250 2010 イメージ

カタログカタログに掲載されたコンセプトコピーと表紙ビジュアル

森の、友達になろう。

二つの車輪と、二本の足とで前へ、奥へと進んでいく。競うのではなく、敬い、調和し、自然とひとつになる。SEROW。1985年の誕生以来、いつも自然と共に、自然を友に歩み続けてきた。今も、そしてこれからも。SEROWは変わることなく、ずっとこの道を歩み続けていきます。

軽量・スリム・コンパクト。ボディは徹底したマスの集中化、低重心化をすすめ、理想的なトータルバランスを追求。全回転域での力強さ、とりわけ低中速域での扱いやすさと豊かなトルク特性を実現したエンジン。もちろん、環境への配慮も忘れてはいません。トレールランでの卓越した走破性、そしてオンロードでの快適な走行性能。その鍛え抜かれたスリムなボディが、熟成のマウンテントレール機能が。アウトドアでの行動半径をさらに拡げ、新たな世界へとあなたを導いてくれます。

街を抜け、澄んだ空気の中へ、自然の懐へ。逞しい走りと走破性、扱いやすさ、そして全身を貫く「SEROWはSEROW以外の何物でもない」という不変のキャラクター。あらゆるステージを自らのフィールドに変える高いポテンシャルと、操る楽しさNo.1を目指して。

The MOUNTAIN TRAIL ─── SEROW250

特長このイヤーモデルの特長

名称/機種コード SEROW250/3C5Y
発売日 2012年1月30日
特長 2012年モデルは、「パープリッシュホワイトソリッド1」をベースカラーとした"ホワイト/グリーン"と"ホワイト/レッド"の2色設定。「SEROW250」の定番カラーである"ホワイト/グリーン"車は、シートをブラックのモノトーンとし、従来モデルで人気のあったゴールドホイールを新たに装着。あらゆるフィールドで際立つ"ホワイト/レッド"車は、レッド/ブラックのツートンシートに "赤" を引き立てるシルバーホイールを装着。いずれもガソリンタンク側面のシュラウドには「SEROW」伝統のカモシカの顔を鮮やかにあしらった印象的なグラフィックを採用。
この年から、セロー250に優れた積載性と機能性を高める装備をプラスしたアクセサリーパッケージ「ツーリングセロー」が登場。

イヤーブック インデックス

2014年5月30日

モデル別記事

ページ
先頭へ