本文へ進みます

セロー イヤーブック 2010:製品アーカイブス

2014年5月30日
セロー250 2010 イメージ

カタログカタログに掲載されたコンセプトコピーと表紙ビジュアル

SEROW is SEROW.

より深く、自然の中へ。二つの車輪と、二本の足とで前へ、奥へと進んでいく。競うのではなく、自然との融和の中で自在にマシンを操ることの楽しさを求めて。

SEROWが拓き、そして今も歩み続けているMOUNTAIN TRAILの世界が、ここにあります。軽量・スリム・コンパクトという不変のコンセプトをベースに、セミダブルクレードルフレームのボディは徹底したマスの集中化、低重心化をすすめるとともに、理想的なトータルバランスを追求。

さらにフューエルインジェクション搭載エンジンは、全回転域での力強さ、とりわけ低中速域での扱いやすさと豊かなトルク特性を実現。トレールランでの卓越した走破性、オンロードでの快適な走行性能とともに優れた環境性能も備えています。また鍛え抜かれたスリムなボディ、熟成のマウンテントレール機能は、アウトドアでの行動半径をさらに拡げてくれます。

街を抜け、澄んだ空気の中へ、自然の懐へ。逞しい走りと走破性、扱いやすさ、そして全身を貫く[SEROWはSEROW以外の何者でもない]という不変のキャラクター。あらゆるステージを自らのフィールドに変える高いポテンシャルと、操る楽しさNo.1を目指して。

The MOUNTAIN TRAIL ─── SEROW250

特長このイヤーモデルの特長

名称/機種コード セロー250/3C5S
発売日 2010年1月15日、7月1日
特長 2010年モデルのカラーリングは、爽やかな自然をイメージさせるグリーン系と、カジュアルなブロンズ系の2色を設定。いずれも"マウンテントレール"のフィールドを想起させる等高線をモチーフとした新グラフィックを採用した。また前後のホイールは、シルバーアルマイトリムとし、軽快感のある足回りを演出している。
7月には25周年記念モデルを限定発売。木の葉や枝を3Dイメージにした「Realtree® AP HD™」※パターンを採用。
※「ジョーダン・アウトドアーズ・エンタープライズ」(米国)の商標です

イヤーブック インデックス

2014年5月30日
ページ
先頭へ