本文へ進みます

求ム、TRICITYモニター100名!

2014年7月1日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

125ccオートマチック(AT)コミューター TRICITY (トリシティ)を2014年9月10日より発売します!

TRICITY

※車両区分は『第二種原動機付自転車(原付二種)』です。
※運転には『小型限定普通二輪車(AT含む)免許』以上が必要です。

気になる価格は356,400円(消費税8%含む・・・税抜き 330,000円 消費税26,400円)となりました。


そして、「TRICITYに乗ってみたい」の声にお答えして、TRICITYモニターを100名募集します!!

およそ2ヶ月間ご試乗いただきながら、TRICITYの魅力やTRICITYのある楽しい生活を、あなたのFacebookやTwitterで伝えていただきたいなぁと思っています。

これから免許とるよ~という方から、20~30代の大型二輪エントリーライダーや女性ライダー、またはリターンライダーやベテランライダーまで、様々な方々に試乗していただきたいので、ぜひぜひご応募ください! 

応募はこちらから


その他にも各地での展示や試乗会を企画しております。順次UPしていきますので、ぜひTRICITYスペシャルサイトをチェックしてみてくださいね♪


【関連リンク】
TRICITY デザイン
TRICITY インプレッション
TRICITY アクセサリー
2014年7月1日

モデル別記事

ページ
先頭へ