本文へ進みます

ライダーになりきって・またがって・自撮って・つぶやいて!「ヤマハニューモデルエキシビション」スタート

2014年9月18日

こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

お待たせいたしました!今年も9月13日(土)のグランフロント大阪からいよいよ始まりました!!昨年も好評だった「ヤマハニューモデルエキシビション」!!!ヤマハのニューモデルの数々を好きなだけ触って・またがり比べて・写真に収められる展示イベントです。

グランフロント大阪は、JR大阪駅に隣接する、昨年開業したばかりの複合商業施設
↑「お父さんひとりでずるい!」と言われないためにも(?)、ご家族を誘って出かけやすい場所で開催しています。グランフロント大阪は、JR大阪駅に隣接する、昨年開業したばかりの複合商業施設

バイクLOVE!な方はもちろん、日頃、バイクと接点が少ない方にも、バイクの魅力、かっこよさを知っていただこうと、買い物ついでに気軽に立ち寄っていただけるような、大規模商業施設で開催しています。

気になるところ、開けたり、なでたり、接写しまくったり、吟味ください

気になるところ、開けたり、なでたり、接写しまくったり、吟味ください
↑気になるところ、開けたり、なでたり、接写しまくったり、吟味ください

グランフロント大阪は、ショッピングエリアも充実。オシャレなバイクライフを提案できればと、テナントのショップさんに協力を得て、各モデルに似合うファッションコーデをお願いしました。

このコラボ展示は大阪会場のみです

このコラボ展示は大阪会場のみです
↑ご協力くださったショップのみなさん、ありがとうございました!ARMANI EXCHANGEと「MT-07」「AVIREXとMT-09」「SENSE OF PLACEとTRICTY125」「YEVSとYZF-R25」※このコラボ展示は大阪会場のみです

実写版『ルパン三世』に登場するオリジナル仕様の「MT-09」と「VMAX」も特別に展示。

実写版『ルパン三世』に登場するオリジナル仕様の「MT-09」と「VMAX」も特別に展示。
↑実写版『ルパン三世』に登場するオリジナル仕様の「MT-09」と「VMAX」も特別に展示。名古屋・東京・埼玉・横浜の各会場にも登場予定です

キッズ撮影サービスは大阪と広島会場のみです
↑キッズコーナーでは、森林をバックに記念撮影&プリントサービスも ※キッズ撮影サービスは大阪と広島会場のみです

お気軽にお声掛けくださいね

お気軽にお声掛けくださいね
↑お子さんがバイクにまたがっている姿って本当にかわいい!スタッフがシャッター押しますので、お気軽にお声掛けくださいね

MTシリーズ(「MT-09」「MT-07」)や「TRICITY (トリシティ)125」といったニューモデに、年内発売予定の「YZF-R25」のほか、「マジェスティS」、「BOLT」、「FJR1300AS」、「SR400」、「DS400」、「VINO」なども展示しています(会場により詳細展示モデルは異なります)。
一部、「ヤマハニューモデルエキシビション」でしか見ることのできないドレスアップパーツ装着車両もありますよ。

いろんな方にご来場いただきました。ありがとうございました!

いろんな方にご来場いただきました。ありがとうございました!
↑二輪免許をお持ちでない方からベテランライダー、現在教習中の方、リターン予定の方、出張途中に立ち寄ってくださった方に、「コレ大島優子ちゃんのバイクでしょ?」とおっしゃるご婦人、「MT-09」と「MT-07」で迷っているというパパに、ライダー復帰を誓うママ、R25が出たら買い替えたいという女性ライダーに、将来パパみたいなライダーになるという小学生……いろんな方にご来場いただきました。ありがとうございました!

当日の模様はFACEBOOKでもご紹介しています。
2014 ニューモデルエキシビションinグランフロント大阪(外部リンク)
2014 ニューモデルエキシビションinグランフロント大阪②(外部リンク)

それでは、ご家族や友人、仲間を誘って遊びに来てください!あ、出張途中にも(小声)……。各会場でお待ちしております!

ヤマハニューモデルエキシビション」概要
入場:無料 ※時間等変更となる場合がございます。
9月27日(土)・28日(日) 10:00~20:00

【札幌】三井アウトレットパーク 札幌北広島(北広島市大曲幸町3−7−6)
9月27日(土)・28日(日) 11:00~21:00

【名古屋】ラシック(名古屋市中区栄3-6-1)
10月 4日(土)・ 5日(日) 11:00~20:00

【東京】マルイシティ渋谷(渋谷区神南1-21-3)
10月18日(土)・19日(日)10:00~20:00

【仙台】三井アウトレットパーク仙台港(仙台市宮城野区中野出花123)
10月18日(土)・19日(日)10:00~19:00

【埼玉】ららぽーと新三郷(三郷市新三郷ららシティ3-1-1)
10月25日(土)・26日(日) 10:00~21:00

【横浜】MARK ISみなとみらい(横浜市西区みなとみらい3丁目5-1)
11月 1日(土)・ 2日(日) 11:00~20:00

【広島】紙屋町シャレオ中央広場(広島市中区基町地下街100)
11月 8日(土)・ 9日(日) 10:00~18:00

【福岡】ライオン広場(福岡市中央区天神2丁目1-1号ソラリアターミナルビル1F)

展示モデルなど変更になる場合がございます。最新情報はホームページにて随時更新しています。ご参照ください

2014年9月18日

モデル別記事

ページ
先頭へ