本文へ進みます

もう、むしろ鳥取市をトリシティの聖地に制定したい。

2014年9月22日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の菊地です。

100名のTRICITYモニターの皆様に、ミッション(お願い)2として「トリシティとお出かけ」してもらっていますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

モニター事務局のほうでいいなと思った投稿を10個選び、TRICITYスペシャルサイトに公開させていただきました!
TRICITYモニターミッション2おでかけ


またまた、公式サイトには掲載できなかったモニターさまの投稿を紹介させてください。

おぉ~、富士山いいですね~

あ、やっぱり~。 もう寒くなってますよねー え(゚○゚)! もう1000kmも走られたのですか。 まだ納車から1週間ぐらいですよ!!

そして、こちらの方は、、、

最初の交差点を右折して、TRICITY24時間四国一周ツーリングって、どんだけですかw( ̄Д ̄;)wワオッ!! こちらも1000km越えとは。。。

そして、ついにやってしまわれました!

もうトリシティの心の聖地をトットリシティにしたいです(笑)


そんな、一週間足らずで1000km超えされるモニター様続出の投稿は、”TRICITYモニター”Facebookページ内の「ページへの投稿」で確認できます!

ツイートもまとめておりますので、トリシティと日本各地の景色を楽しめます。ぜひチェックしてみてくださいね♪

さてさて、ミッション3は少し角度を変えまして「バイクに乗らない方へTRICITYをはじめて見せた時の顔写真ください」です!(ハッシュタグは「#TRICITY #トリシティ #初体験」をお願いしています)
TRICITYモニターミッション2おでかけ
さてさて、どんなナニコレー顔がみれるか楽しみです(私も変顔を準備しておこうかな(・・*)。。oO)


【関連記事】
TRICITYがトリニティに間違われた夜。

TRICITYが納車されたら、うれしいですよね?

応募数1万から当選されたTRICITYモニター100名をご紹介!
2014年9月22日

モデル別記事

ページ
先頭へ