本文へ進みます

ロレンソ選手が緊急記者会見!?

2014年11月8日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。
今回は、ちょっと気になる動画を紹介させてください。


世界最高峰の二輪レースであるモトGPに参戦するホルヘ・ロレンソ選手の記者会見が某所で開かれたようです。


ホルホル インタビュー
少し厳しめな質問も記者からあったようです。

記者 簑輪 祐太
右の記者さんは日本の方のようで、どうもロレンソ選手の言うことがあまり聞き取れないようです。隣の記者さんのメモをのぞきこんじゃってます。私も英語があまり得意でないので共感してしまいました。

ブォーン
ん? でもそんな彼がメモしたのは「ブォーン」???

いったいロレンソは何を言っているのか、すごく気になります。。。


【関連リンク】
>ロレンソ選手Facebookページ

>ロレンソ選手twitterアカウント
2014年11月8日

モデル別記事

ページ
先頭へ