本文へ進みます

YRWブログの1月度アクセス結果

2015年2月7日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。


1月公開分の記事アクセスTOP5をランキング形式で発表します!


5位(1,967ページビュー)
約700名のR25モニターご応募!
YZF-R25試乗モニター募集終了!

R25モニター事務局に聞いたところ、一昨日に当選者へメール連絡したそうですが、まだ回答が無い人もいるとのことでした。 昨年のTRICITYモニターの時にも辞退者がいて少しあったのですが…、あるかR25モニターの繰上げ当選!?

4位(1,974ページビュー)
飛び出せ! 360°原寸大のトリシティ。
スマホ画面から飛び出すトリシティ!

手乗リシティ、もう試されましたか(笑)


3位(4,576ページビュー)
バイクだって眠い、冬眠させていただきます(怒)

新キャラで、はっちゃけキャラのヤマハ発動機販売の伊藤。
人気が出てきたのか、はたまた、記事のタイトルだけで釣ってしまったのか、少し心配ですが、長い目で見てやってくださいね。


2位(5,956ページビュー)
スポーティ&都会的な2015年のシグナスX
シグナスX SR /SHOW OFF SPORTY

“SHOW OFF SPORTY”タイプでは3色展開します。、と言いますか、“SHOW OFF”って、見せびらかすとか目立つという意味らしく、何気に勉強になりました。


1位(12,965ページビュー)
MT-09 TRACER、日本発売決定です!
MT-09 TRACER ABS/マットシルバー1(マットシルバー)


1位はなんと、昨年アクセス1位の大島優子さん記事を一気に抜き去ったMT-09 TRACERでした。アクセスの伸びが凄すぎる。。。

ブログ全体としては前年比で倍のアクセスとなり、2015年も幸先いいので来月もご期待ください!!


2015年2月7日

モデル別記事

ページ
先頭へ