本文へ進みます

2015年のライディングレッスン始まります

2015年2月20日
こんにちは、YRA(ヤマハ ライディング アカデミー)スタッフの馬渕です。

春の足音が聞こえ始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ3月から、今年もライディングレッスンを開始します!
さ~て、気になる今年のレッスンメニューは以下の3本です。

まずはおなじみの「親子バイク教室」の紹介から。

小学生のお子様がいらっしゃるお父さん、お母さん、お子様と一緒にバイクを楽しみましょう!
インストラクターのアドバイスに沿って進めますので、バイク経験や知識が無い保護者の方も安心してくださいね。
また、バイク免許をお持ちの保護者の方も一緒に走ることができるコースもありますので、お子様の成長振りを間近で感じていただけます。
私もお子様たちの笑顔に会えるのを楽しみにしていまーす!

詳しくはこちらから

ライディングレッスン親子バイク教室の様子

続いては、初めてのドキドキバイク体験「スタートコース」です。

バイク免許が無いけどバイクに乗ってみたい!そんなあなたの願いを叶えます。
中学生以上の方が対象で、もちろん大人の方も大歓迎です。
レッスンで自信をつけて、この機会にあなたも、免許取っちゃう?
今年こそバイクデビューしたい!というお友達が周りにいたら、情報のシェアよろしくお願いします。

詳しくはこちらから

ライディングレッスンスタートコースの様子

そして最後に、ビギナーやリターンの方を対象にした「ライディングレッスン」を紹介します。

免許は取ってみたけれど、どうも自信が持てない…
久々にバイクに乗ってみよう!とはいうものの、いきなり乗っても大丈夫かな…
と思っているみなさん、YRAライディングレッスンを受けてみませんか?
バイクやヘルメット、グローブ、プロテクターは会場に準備されているので、手ぶらでご参加出来ますよ~。
レッスンにミニツーリングをプラスしたコースもありますので、バイクの旅気分を味わいたい方は是非!

詳しくはこちらから

ライディングレッスン

では、私も会場で皆様のお越しをお待ちしております!
2015年2月20日

モデル別記事

ページ
先頭へ