本文へ進みます

R25モニター第1回ランキング戦が開始です!

2015年2月28日
仕事がたくさんで楽しいな、ヤマハ発動機販売の伊藤です。

モニター20名へのYZF-R25の納車が進んでいます(ウラヤマシイ。。。)

全員への納車はまだですが、
ラインキングじゃなくて、スマライランキング?  スマララキング? スマートライキング!
いやいやR25モニター第1回“スマートライディングランキング”戦はじめました!


ランキングページはこちら
(注)ランキングは10分ごとに更新されます(フォントサイズ下げる)

SmartRidingアプリの評価点数で競ってもらうので、スマートな走りをしたものが勝ちとなっています。
【参考】スマートライディングアプリで高得点を出すには?「ポイントはセルフステア」


また、今回のランキング点数の計算方法は、

・総合評価:なかなか出ないSは25点。その他Aは15点、Bは7点、Cは3点、Dは1点とし、SmartRidingアプリからツイートしてくれた、その日の”最高の”総合評価点数を毎日加算していきます。(例)2/25に評価Dと評価Cをツイート、2/26に評価Bをツイートすると、その時点では10点。

・最高得点:ツイートしてくれた、その日の”最高の”最高得点をチーム全員で合計し、毎日加算していきます。

・走行距離:チームごとに、ツイートしてくれた走行距離をすべて加算しています。


そして、モニターでない方は、投票ツイートしてくれていた方の中から若干名に景品が当たりますので、ぜひモニター個人やチームに投票してくださいm(_ _)m

●ランキング上位を獲得したモニターを投票ツイート

●ランキング上位を獲得したチームを投票ツイート

●"素敵な応援で賞”として事務局がすばらしいと思った投票ツイート


【参考】ヤマハ発動機販売の公式アカウントによる投票ツイート

それでは、若者のバイク離れを吹き飛ばすため、スマートなライディングでスマートライキングを目指す(?)若者R25モニターにご声援を!

【ランキング戦予定】
・第1回2/25~3/17(最終日に順位確定)
・第2回3/18~4/7(最終日に順位確定)

【関連リンク】
R25モニターキャンペーン
2015年2月28日

モデル別記事

ページ
先頭へ