本文へ進みます

新Revs your Heart映像が公開されました!

2015年3月26日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

ヤマハグループの統一ブランドスローガン"Revs your Heart(レヴズ ユア ハート)"。その新たな映像である「ワンカットミュージカル」が完成しました!

楽しい時に、楽しんでいる人々のそばに、ヤマハがありたいという思いを、ミュージカル仕立てで、ハッピーに表現されています。それゆえ幸せの象徴のハトも登場します(笑)
鳩


「ワンカット」ということで、一発勝負で撮影となりました。ん? テイク22!?(撮影は深夜にまで。。。)
テイク22もかかった撮影


たくさんの裏方さんも大変です。
ワンカットミュージカル撮影の裏方さん


そんなメイキング映像「The making of one cut musical」はこちらになります。


そして、本編はこちらになります。多数のヤマハ製品が登場しますので、こんな製品もつくっていたのかという観点でもご覧になっていただければと思います!

2015年3月26日

モデル別記事

ページ
先頭へ