本文へ進みます

ヤマハライディングレッスンinサンビーチ日光川

2015年4月11日

こんにちは。YRA(ヤマハ ライディング アカデミー)スタッフの馬渕です。

先日4月4日、名古屋サンビーチ日光川にてYRAライディングレッスンが開催されました!

心配していたお天気もなんとかもち!?で午前中は女性限定のライディングレッスン。
男性と一緒にレッスンを受けてもついていけるか心配・・・という女性の方、オススメです。

走行前にインストラクターの説明を真剣に聞く参加者のみなさん

↑走行前にインストラクターの説明を真剣に聞く参加者のみなさん

インストラクターのアドバイスを受け、視線の送り方も上達

↑インストラクターのアドバイスを受け、視線の送り方も上達

途中の休憩時間ではお菓子をつまみながら普段のバイクライフトークに花が咲きました^^

↑途中の休憩時間ではお菓子をつまみながら普段のバイクライフトークに花が咲きました^^

春らしく桜をバックに記念撮影

↑春らしく桜をバックに記念撮影

そして午後は男性もご参加頂けるレッスン。女性の方ももちろんどうぞ!

ブランクが長い方も、レッスンの進行とともに感覚が戻ってきたようです

↑ブランクが長い方も、レッスンの進行とともに感覚が戻ってきたようです

レッスンも終盤に近づき小回りに挑戦 お見事!

↑レッスンも終盤に近づき小回りに挑戦 お見事!

今回ご参加頂いた方の感想をご紹介。

「小回りが苦手な原因が発見出来ました!!また使用車両がトリッカーだと立ちゴケの心配も少なく乗り易かったです。本日は丁寧にご指導頂きありがとうございました!」

↑「小回りが苦手な原因が発見出来ました!!また使用車両がトリッカーだと立ちゴケの心配も少なく乗り易かったです。本日は丁寧にご指導頂きありがとうございました!」
YZF-R25のモニター様でもあるこの方、後日Twitterにもアップしてくださいました。ありがとうございます!R25も是非楽しんでくださいね。

今月の予定では、4月26日の金沢でまだ空きがあります。ご予定の合う方は是非!
/mc/event/riding-lesson/
2015年4月11日

モデル別記事

ページ
先頭へ