本文へ進みます

#R25 モニター第2回ランキング戦の結果、そしてドナドナ。

2015年4月27日
休日出勤が多くても絶好調! ヤマハ発動機販売の伊藤です。

YZF-R25モニターで競ってもらった第2回ランキング戦の結果を発表です!
SmartRidingアプリの評価点数で競ってもらうので、スムーズでスマートな走りをしていただくと有利となります。

第2回では、“チーム緑”がスタートからぶっちぎりの優勝でした(個人的には“チーム青”を応援していたのですが…)、おめでとうございます。 後ほど景品を送らせていただきます!
R25モニター第2回ランキング戦の最高得点結果


個人戦の総合評価ランキングでは、上位4名が第1回ランキング戦と同じ顔ぶれの中、激戦を制したのは、青さん!
R25モニター第2回ランキング戦の最高得点結果

そんな優勝決定時のツイートは、

す、すいません、ヤマハ バイクのTwitterアカウントは1位決定ツイートを準備した23:52までは記憶があるそうですが、ランキング決定の0:00には寝落ちしていたそうです。。。申し訳ございません。


そして、YZF-R25の車両は回収させていただくため、モニターの皆様とはそれぞれお別れが。

ドナドナ。。。

そんななか、返却と同時に新車をご購入いただいた方も!

たくさん検討してくださった上でとのことで、モニター事務局一同、大喜びでした!


【関連リンク】
R25モニターランキングページ

スマートライディングアプリで高得点を出すには?「ポイントはセルフステア」

2015年4月27日

モデル別記事

ページ
先頭へ