本文へ進みます

お待たせしました!「RevNote by つながるバイク」のiPhoneアプリはじめました。

2015年7月13日
つながるバイクスタッフの小川です。

愛車の管理に、お出かけのときに、あなたのバイクライフをサポートするのが、この「RevNote by つながるバイク」。

PCはもちろん、スマートフォンでも使えるって、便利ですよね。
 
RevNoteトップ画面
 
そして、Android版アプリに加えて、

Android版をダウンロード
Google play

ついに、iPhone版アプリをご紹介できるようになりました!

iPhone版をダウンロード
App Store
 
本当に、お待たせしてしまいましたm(_ _)m

これからも、「RevNote by つながるバイク」でできることや便利な使い方などをご紹介していきますので、ご期待ください。
 
 
 
<RevNoteをはじめてみよう>

はじめてのバイクユーザーさんは、まず新規会員登録からはじめます。
※アプリからも新規登録できます。

つながるバイクアプリのユーザーさんは、引き続きユーザーデータをご利用するためには、「RevNote by つながるバイク」への移行登録をします。
※つながるバイクアプリのユーザーさんがRevNoteを利用し始めることができるのは、移行登録(ユーザーデータのアップロード)の翌日からとなります。
 
 
 
つながるバイクのTwitterアカウントは、こちらからフォロー!

コンテンツの更新情報など、随時発信しています。


2015年7月13日

モデル別記事

ページ
先頭へ