本文へ進みます

ついに決定!「RevQuest」は8月20日にリリースすることになりました!

2015年8月7日
暑い日が続きますね。つながるバイクスタッフの小川です。

みなさま、覚えていますか?

年々盛り上がりを見せる東京モーターサイクルショーのヤマハブースで、ひっそりと紹介させていただいたのが、

RevQuest

レヴクエストっていいます。

RevQuestティザーサイト画面

お待たせいたしました!

ついに、8月20日に配信開始することに決まりました888888888888888888

ということで、ようやく詳しい情報をお知らせできることになりましたので、少しずつですがお伝えしますね。
 
 
 
<RevQuestとは?>

RevQuestトップ

まずは、あらためて「RevQuest」を紹介しますね。

RevQuestとは、バイクでお出かけしたスポットにチェックインして、ポイント貯めたりクエストをクリアしたりすると、バイクなどの絵柄のカードをゲットしたり、チームごとに競えたりする位置情報活用アプリです。

すみません、長くなりました。

要は、バイクでお出かけするきっかけをつくり、個人でもチームでも達成感を得ることができるアプリです。
 
 
 
<チェックインできるスポットは?>

RevQuestスポットマップ

バイクで行くと楽しいスポット、ぜひ行ってほしいスポット、いつもの休憩スポットなど、

・いちおしスポット(ダム、城・城跡、灯台、げんつき)
・ヤマハイベント会場
・ヤマハモーターサイクル取扱店(YSPなど)
・バイク用品取扱店
・YSPチャレンジツーリングスポット
・全国の道の駅

をご用意しました。

今後、増えたり減ったりするかもしれませんのでお楽しみに。
 
 
 
<獲得できるカードは?>

RevQuestカード画面

チェックインしてポイントを貯めると、バイクなどの図柄のカードを獲得することができます。

どんなカードを獲得できるかというと、

・ヤマハバイクのニューモデルからヘリテイジモデル、レースモデルなど
・イベントオリジナルデザイン
・バイク用品(ワイズギア取扱品)

をご用意しました。

獲得できる期間が限られるカード、特定のスポットにチェックインしないと獲得できないカードがありますので、ぜひチャレンジしてみてください。
 
 
 
<RevQuestをはじめるには?>

ユーザーのチェックイン履歴やカード獲得情報などを管理するために会員登録が必要となります。

RevQuestログイン画面

この会員登録は、「RevNote by つながるバイク」(RevNote)と共通なので、RevNoteをご利用中の方は同じユーザーIDとパスワードでRevQuestもご利用いただけます。


RevNote by つながるバイク」とは
愛車の管理に、お出かけのときに、あなたのバイクライフをサポートするサービスです。iPhoneでもAndroidでもPCでも使えます。
 
 
 
<もうしばらくお待ちくださいね>

ただいま、最後の仕上げとスポットの登録作業を行っておりますので、20日の配信開始をお楽しみに!!!
 
 
RevQuest公式サイト
 
 
 
RevQuestやRevNoteなど、つながるバイクサービスに関する情報を発信しているTwitterアカウントをフォローしてみよう!



2015年8月7日
ページ
先頭へ