本文へ進みます

鈴鹿8耐 ヤマハ応援グッズデザイン完成

2016年6月13日


こんにちはヤマハ発動機販売 井下田です。

既にご存知の事と思いますが、2016年鈴鹿8時間耐久ロードレースへのヤマハ参戦体制が発表されております。
YAMAHA FACTORY RACING TEAMの2連覇達成に向け、レース当日が待ち遠しいのではないでしょうか??

ヤマハライダーへの応援には、やはり応援グッズが欠かせません。
大変お待たせしました!全国のヤマハモーターサイクル取扱店で絶賛発売中の
"ヤマハ応援グッズ付き鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦チケット"の応援グッズデザインが完成しました。

気になるその内容は、MotoGPをはじめ、モトクロス世界選手権、AMAスーパークロスなど、世界中のレースシーンでヤマハと勝利を目指しているメインスポンサーの「Monster Energy」ロゴが入った、キャップとヤマハレーシングブルーのTシャツ、そしてレースのクライマックスを彩る蛍光スティックの豪華セット!
この3点がヤマハオリジナルショルダーバックに入っております。

この鈴鹿8耐ヤマハ応援グッズが手に入るのは、全国のヤマハモーターサイクル取扱店で販売中のオリジナルチケットのみです!!
チケットは準備数量に達し次第、販売を終了となります。そして、いよいよチケット販売期間も残りわずか・・・
お近くの、ヤマハモーターサイクル取扱店へGOGO

ヤマハ応援グッズをゲットして全てのヤマハライダーに熱い声援をお願いします!

■ヤマハ8耐チケットスペシャルサイトはコチラ

■ヤマハモーターサイクル取扱店はコチラ

2016年6月13日

モデル別記事

ページ
先頭へ