本文へ進みます

そうだ MTミーティング、行こう

2016年9月21日
こんにちは。つながるバイクスタッフの小川です。

いつも愛車管理サービス「RevNote」や位置情報活用アプリ「RevQuest」をご利用いただきありがとうございます。


弁天島


ツーリングの秋、真っただ中。

気が付くと週末の予定がすべてツーリング!

なんてことでもOKオッケー。

でも、愛車のメンテナンス、しっかりとね!
 
 
オレンジロード
 
 
 
<さあ、今週も出かけよう!>

今回ご紹介したいのは、2016年9月24日(土)に開催される「MTオーナーズミーティング」。

MTオーナーズミーティング - バイク スクーター | ヤマハ発動機株式会社

MTミーティング
 
 
MTシリーズオーナーを対象としたミーティングをヤマハコミュニケーションプラザにて開催します!

もちろん、MTシリーズやヤマハのファンが集うこの機会に是非、ご参加ください!
 
 
会場は、ヤマハコミュニケーションプラザ

そうそう、このコミュニケーションプラザは、ちょっと前にリニューアルしてカッコいい展示になったり、企画展示が面白そうだったり、時間がいくらあっても足りないかもしれませんよ。

これは見逃せない!
 
 
 
<行っておきたいスポットとグルメのマップをつくってみた>

遠路はるばるお越しくださるMTオーナーやヤマハファンのために、独断と偏見で行っておきたいスポットと、会場周辺のグルメマップをつくってみました。

いちおしグルメ

RevNoteの「いちおしスポット」に登録しましたので、アプリやウェブから見てみてください。

もしも、RevNoteをご利用でない方は、これを機会に是非ともご利用いただけたらと思います。
 
 
 
<MTミーティング記念グッズをつくってみた>

オーナーイベントに参加した「証(あかし)」、欲しいですよね。

そんなご要望におこたえして、つくっちゃいました!

どーん。

Tシャツ

黒地にMTミーティングロゴとモデル名をプリントしてみました。

そして、もうひとつ。

手ぬぐい

ワンポイントのアクセントがポイント。

どちらも数量限定ですので、お早めにどうぞ!
 
 
 
<Are you ready?>

愛車のメンテナンスは済ませましたか?

愛車に給油しましたか?

体調管理は、愛車だけでなく、ライダー自身にも忘れずに!
 
 
そして、MTオーナーズミーティング会場へは、安全運転でお願いします。

スタッフ一同、心よりお待ちしています!!
 
森ニュルの出入り口
 
 
 
つながるバイクのTwitterアカウントは、こちらからフォロー!



 
 
 
すべてライダーのバイクライフをサポートする「RevNote by つながるバイク」は、iPhoneとAndroidスマートフォンはもちろん、PCからでもご利用いただけます。

Android版をダウンロード
Google play

iPhone版をダウンロード
App Store

PC(ブラウザ)でも使えます
RevNote by つながるバイク


2016年9月21日
ページ
先頭へ