本文へ進みます

東京モーターショー2017にMOTOBOT君が舞い降りた(ホンダ様編)

2017年11月23日
朝晩の冷え込みが身にしみます、ヤマハ発動機販売の山崎です。


2017年10月27日から11月5日までの期間、東京ビッグサイトで開催された東京モーターショーですが、中央ゲートから一番遠い東7ホールに集結した、国内二輪メーカー仲間のホンダ様ブース内に、なんと「MOTOBOT君の巣」をつくっていただいておりました!!




柱に配置された巣が覗ける穴に、さっそく「MOTOBOT」ロゴのシール貼っちゃうMOTOBOT君2号。
ホンダ様ブースからヤマハ発動機ブースへの方向にのぞくと見る事ができた「MOTOBOT君の巣」、ニクい配置でした。
ホンダ様ブースの柱に「MOTOBOT」ロゴのシール貼っちゃうMOTOBOT君2号




どや

ホンダ様ブースの柱とドヤ顔のMOTOBOT君2号




それを挟みに来た到着BOT君。

ホンダ様ブースの柱を挟みに来た到着BOT君

そんなこんなで、会場で覗き穴に気づいてのぞけた方はマル秘映像が観れてラッキー!という粋な試みでした。


近くで楽器のYAMAHAのキーボードを見つけたので、弾いちゃうMOTOBOT君。

モデル別記事

ページ
先頭へ