本文へ進みます

ここって本当にオートバイ ディーラー?!YSP仙台へ行ってきました!

2019年1月22日

みなさんこんにちは!元モトクロスライダー安原さやです。

2018年も大変お世話になりました!2019年もみなさんどうぞよろしくお願いいたします!
さて!年明けすぐに私が向かいましたのは、宮城県にあるYSP仙台です。

さて!年明けすぐに私が向かいましたのは、宮城県にあるYSP仙台です。

さて!年明けすぐに私が向かいましたのは、宮城県にあるYSP仙台です。

宮城にはスポーツランドSUGOという、ロード、モトクロス、トライアルと全日本選手権を開催しているコースがありますので、宮城県にはよく来るのですが・・・YSP仙台への訪問は実は初めて!!
設備がとてもキレイ!と噂で聞いていましたので、ワクワクしながら向かいました。
開店してすぐにお邪魔しますと、スタッフさんたちが笑顔でとても気持ちよくお出迎えしてくださいました♪
するとなんと!現役モトクロスライダー引退お疲れ様!とプレゼントを...嬉涙
するとなんと!現役モトクロスライダー引退お疲れ様!とプレゼントを...嬉涙
初めてお邪魔させていただいて、初めてお会いするスタッフさんもいる中、ヤマハブルーのバラとハート...とても嬉しいサプライズ。本当にありがとうございます!!
たくさんのみなさんに愛されて新年早々とてもハッピーです!
たくさんのみなさんに愛されて新年早々とてもハッピーです!
その後、私は今年"初"のサインを書かせていただきました♪
その後、私は今年

もちろん、今年のゼッケン3で!
もちろん、今年のゼッケン3で!

そして、キレイ!と噂でよく聞いていたYSP仙台の店内を案内していただきました。

天井が高く、とても広くてキレイな店内に思わず「おぉ~」となりました。
天井が高く、とても広くてキレイな店内に思わず「おぉ~」となりました。

パーツだけでなく、ワイズギアのアパレルやグッズなどのたくさんの商品を購入することができます!
パーツだけでなく、ワイズギアのアパレルやグッズなどのたくさんの商品を購入することができます!

みんな大好き^^ヤマハベア♪何度見てもかわいいですよね~♪
みんな大好き^^ヤマハベア♪何度見てもかわいいですよね~♪

そして今回、店内を案内していただいてなにに驚いたかと言いますと、まずは...お手洗いです!
そして今回、店内を案内していただいてなにに驚いたかと言いますと、まずは...お手洗いです!

まるでショッピングモールにあるようなとてもキレイなお手洗いなんです。
バイクに乗るときは、ジャケットやパンツなどにパッドが入っていたり、ブーツだったり・・・普段着と比べると少し動きにくいではないですか?そんなときにこそ広くてキレイなお手洗いに行きたいなぁ。と私はよく思うんですけど、ここはその思いを叶えてくれる広くてキレイなお手洗いなんです!

そして次に嬉しいのはフィッティングルームとシャワールームです。
そして次に嬉しいのはフィッティングルームとシャワールームです。

急な雨に濡れてしまったとき、一回シャワーを浴びてスッキリしたい!少し温まりたい!となりますよね。でもここはそんな急な雨にも対応しています。

そして大きな鏡のある広いフィッティングルーム。
そして大きな鏡のある広いフィッティングルーム。

準備万端にして出発したはずなのに、バイクに乗るとよくある「今日、予想以上に寒いなぁもう一枚着たいなぁ」というときに服を脱ぎ着できる環境はなかなかありませんので、とても嬉しいですよね!

なにより!バイク女子には絶対!!嬉しいパウダールーム。
なにより!バイク女子には絶対!!嬉しいパウダールーム。

ヘルメットを被るとメイク・・・崩れちゃいますよね。私もよく思うんです。「ファンデーションまた落ちてる~リップの乾燥めっちゃひどい~」と。
でも外でメイク直しするわけにはいきませんし、できるだけ身軽にバイクに乗りたいと思いますので、手鏡を置いてきてしまっていたり・・・
でもここに来るとちゃんと椅子に座って大きな鏡の前でメイク直しができるんです。
バイク女子にはとても嬉しい!!
いえ、バイク女子に限らず"ライダーのあるといいなぁ"という思いを叶えてくれる店舗です。

 新しいバイクのご購入を検討されている方に嬉しい試乗車、たくさんあります!

 新しいバイクのご購入を検討されている方に嬉しい試乗車、たくさんあります!
新しいバイクのご購入を検討されている方に嬉しい試乗車、たくさんあります!


最近噂のNIKENにも試乗できちゃいますよ♪
最近噂のNIKENにも試乗できちゃいますよ♪


そしてバイクをご検討のお父さまお母さま、お子さまがいても心配ありません。
そしてバイクをご検討のお父さまお母さま、お子さまがいても心配ありません。

ヤマハTTR50に跨がったり遊んだりできるキッズルームもあります。これからの相方となるマイバイク・・・たくさん話を聞いて、検討していきたいですよね。お話し中に子どもが退屈してしまったらどうしよう・・・という心配も必要ありません♪


そして今回、元モトクロスライダーの私の推しポイントは・・・

そして今回、元モトクロスライダーの私の推しポイントは・・・
そして今回、元モトクロスライダーの私の推しポイントは・・・
これからレースを初めたい方、なんと!レースに詳しいスタッフさんがいるんです♪
しかも国際A級ライセンス所持!みなさんに合うYZも詳しく教えてもらえますよ!

お近くにお住まいの方、もしくはツーリングで宮城県に来られた方、レースに興味のある方は、ぜひYSP仙台へ!
お近くにお住まいの方、もしくはツーリングで宮城県に来られた方、レースに興味のある方は、ぜひYSP仙台へ!

素敵なスタッフのみなさんが笑顔いっぱい迎えてくださいます♪要
素敵なスタッフのみなさんが笑顔いっぱい迎えてくださいます♪


今回は本当にありがとうございました!
今回は本当にありがとうございました!


2019年1月22日

モデル別記事

ページ
先頭へ