本文へ進みます

ヤマハのかわいいマスコット、ヤマハモーターベアグッズ♪

2019年2月12日

みなさんこんにちは!元モトクロスライダー安原さやです!

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

今日はヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部を紹介いたします!
どのアイテムもとってもかわいいんですよ♪

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

バイク用品はかっこいいテイストの物が多いので、かわいくコーディネートしたい女性のみなさんにピッタリのアイテムなんです。
また、お子さまにバイクを好きになってもらうためのきっかけ作りに子どもが喜ぶ、かわいい物をプレゼントしたい!というお父さまお母さま方にもピッタリなアイテムなんです。
なにより、このヤマハモーターベアグッズは、普段使いもできるオシャレでかわいいデザインばかりなんですよ。

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

まず始めに私が最近、愛用しているデニムを使ったグッズを紹介いたします。
ヤマハモーターベアデニムポーチS 約120×85×55mm
ヤマハモーターベアデニムポーチM 約170×110×70mm

この写真はMサイズです。
化粧水、乳液、美容液を入れてもまだまだ入る大容量ポーチです!

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

常備薬やヘアブラシ等も入れて、お泊まりツーリングの時に大活躍してくれそうです。

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

ヤマハモーターベアデニムループキーホルダー

このキーホルダー、とても便利なんですよ!フックには家の鍵などをつけ、革ベルトはドットボタンがついているので、太めの持ち手のバックにもつけることができます。持ち手の部分につけていると、家に帰ったときに鍵をすぐに取り出すこともできるし、無くすこともありません。

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

しかもバッグから顔を出す、ヤマハモーターベアがアクセントになってすごくかわいいでしょう!?

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

ヤマハモーターベアデニムパスケース

こちらもキーホルダーと一緒にバッグにつければ、ヤマハモーターベアの存在感がさらにアップして、かわいさ倍増しちゃいます!

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

よく使うカードや毎日使う定期を入れておくと通勤、通学の時にとても便利です。

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

次にバイクヤマハモーターベアワッペンです。

シンプルなバックやTシャツにつけるとかわいくアレンジできちゃいます。ポケット付きの白Tシャツのポケットの部分につけようかな?と悩んだのですが。。。

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

今回はバックにつけてみました♪

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

あて布を使いながら、わずか1分ほどで出来上がりましたよ!たった1分でシンプルなグッズ、お洋服がかわいくなるなんて最高ですよね。

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

最後はヤマハモーターベアプラスチックマグカップです。

お子さまにも安心してお使いいただける、プラスチック製のマグカップです。色もホワイトとブルーの2色展開なので、男の子女の子どちらにも合うのがGoodです!

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

ちなみに私はこのマグカップ、洗面所で使用しています。白い洗面所にブルーのマグカップが映えてとてもかわいいですよね。

ヤマハのマスコット、ヤマハモーターベアグッズの一部

今回はたくさんある、ヤマハモーターベアグッズの一部を紹介いたしました。
ヤマハモーターベアグッズをツーリング、レース観戦、お出かけのお供にいかがですか?どれもワイズギア・オンラインショップで購入可能です♪まだ他にもたくさんのアイテムがありますので、ぜひ一度サイトをご覧ください^^/

2019年2月12日

モデル別記事

ページ
先頭へ