本文へ進みます

マジェスティSのインプレッション動画

2014年1月17日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

オートバイ専門ムービーサイトとして人気の「モト・ベーシック」様に『マジェスティS』の動画を制作していただき、動画投稿サイトに公開していただきました!

マジェスティSに乗り、高速道路からワインディングまで、幅広いシチューションで試乗いただいたこの動画は、さまざまな角度から撮影したオンボード映像にくわえ、そのとき感じたナマのフィーリングが収められています。

2013年の「大阪モーターサイクルショー」「東京モーターサイクルショー」で市販予定車として発表したマジェスティS。昨年9月に日本各地で開催した展示会「ヤマハニューモデルエキシビション」では多くのお客様にご質問&ご意見を頂き、また「東京モーターショー」で開催した試乗会もマジェスティSは大盛況。注目度の高さを実感していました。

125ccスクーター並のコンパクトな車体でありながら、広々としたフラットタイプのフットボードを採用。新開発した水冷4ストローク単気筒155ccエンジンは高速道路も走行可能で、バランサーを内蔵するため振動が少なく、滑らかな走りが特徴です。

マジェスティS」のスペシャルサイトでは開発者インタビューも収め、そのこだわりをより深く知ることができます。美しい動画と合わせ、スペシャルサイトもぜひお楽しみ下さい。

マジェスティS スペシャルサイト


【関連リンク】
「マジェスティS」スペシャルサイト
「マジェスティS」製品サイト

【関連記事】
YRWブログ内「マジェスティS」検索一覧
2014年1月17日

モデル別記事

ページ
先頭へ