本文へ進みます

VMAXオーナーズミーティング7/19(土)@富士スピードウエイで開催 怒濤の加速感を堪能しよう

2014年2月7日
こんにちは。ヤマハ発動機販売の山崎です。

立春を迎え、気分は早くも春爛漫。「GWにはキャンプツーリングに行こうか、遠くに引っ越した友達のところへバイクで行ってみようか、今年は車検だから思い切って発売されたてのMT-09に乗り換えちゃおうか......」などなど、シーズン中の予定を妄想し楽しんでおります。一人でニヤニヤ、怪しいですね。

そんな妄想を膨らませている(!?)VMAXオーナーさんに朗報です。
「今年はVMAXオーナーズミーティングを7月19日(土)に富士スピードウエイにて開催します!」パンパカパーン!!

2013年九州で初開催したVMAXオーナーズミーティング
2013年九州で初開催したVMAXオーナーズミーティング

2013年秋には福島で
2013年秋には福島で行いました

「VMAXオーナーズミーティング」は、VMAXオーナーさんでなければ参加できない、オーナー特典のひとつ。ここ数年は、大自然の中を気持ちよく駆け抜けるツーリングイベントとして開催していましたが、2009年の発売以来5年となる今年は、VMAXが持つポテンシャルをレーシングコースで安心して存分に体感いただこうと、サーキット走行イベントとして行う予定です。

2010年富士スピードウエイで
2010年富士スピードウエイで開催した時の模様

サーキット走行はもちろん、オーナーさん同士の交流や、VMAX開発スタッフ陣とのVMAX談義などVMAX三昧の一日をぜひご堪能ください。イベントの詳細はホームページで随時更新していきます。

オーナーさんの車両
↑オーナーさんの車両がカスタム意欲をくすぐります。毎年これを楽しみに参加されるオーナーさんも少なくありません

VMAXは、2009年の国内発売以来、フラッグシップモデルに相応しい販売体制を取ろうと、"VMAXアドバイザー"のいる、全国166店の「VMAX取扱店」のみでしか取り扱っていません。「VMAX取扱店」では、VMAXに関するご相談・販売窓口・サービスのほか、VMAXオーナーさんであれば全国どこの「VMAX取扱店」でも同一のサービスを受けることができるので、旅先のトラブルや転勤先でも、安心です。

さらにVMAX取扱店の店頭では、展示・試乗会を開催。カタログやウェブサイトでは伝えきれないVMAXの存在感や質感をその目で確認し、体感頂けます。お近くの「見て・触れて・乗れる!」VMAX取扱店 店頭展示試乗会にお気軽にご参加ください。

VMAX
↑マットグレーの質感はカタログや写真ではお伝えしきれません!店頭で実車をぜひご覧ください

また3年間の定期点検と、それに使われる油脂類/工賃が無料となる「3年間メンテナンスパッケージ」、24時間365日、距離にかかわらず無料の「3年間距離無制限ロードサービス」、そして1年間の「盗難補償」がオーナー特典としてセットされています。

VMAXに興味関心のあるそこのア・ナ・タ! ヤマハモーターサイクルのフラッグシップモデルとしての魅力に加えて、オーナーになることで得られるメリット、特典、安心がVMAXには満載です。まずはお近くの「VMAX取扱店」にてお気軽にご相談くださいね。


2014年2月7日
ページ
先頭へ