本文へ進みます

MT-09デビューです!

2014年4月10日
こんにちは。ヤマハ発動機販売の山崎です。

新入社員の方や、新学期が始まった学生をたくさん見るようになり、春をさらに実感しますね。春といっても感じるものは色々とありますが、皆様の「春」は何ですか?

ヤマハからの春のお便りは、多くの方から注目をいただいている「MT-09」「MT-09A」がついに本日発売になります!

3月に開催しました、MT-09 EXCLUSIVE試乗会、大阪/東京モーターサイクルショー、現在全国で開催中のニューモデル試乗会でも、

「この排気量でのこの軽さに驚いた」

「足つきの良さは跨ってみないとわからない」

「日常とツーリング一緒に使えるモデル」

「モード変更がよくわかり、用途によって変えられて楽しい」

など多くのお客様から好評をいただいております!

EXCLUSIVE試乗会

ニューモデル試乗会

そして本日より全国の“MT-09”試乗車店/展示車店検索が出来るようになりました!
※各ショップへは事前にお電話にてお問い合わせ・ご確認をお願いいたします

“Synchronized Performance Bike”のコンセプトのもとに開発し、日常の速度域で乗り手の意思とシンクロする「意のままに操れる悦び」「カタログ数値などでは、わからない楽しさ」がMT-09にはあります!是非ご体感下さい。

「MT-09」スペシャルサイトでは開発の裏側を綴った“開発ストーリー”や、MT-09の世界観を表現した日本オリジナルの“スペシャルムービー”など、盛りだくさんの内容です。こちらもご堪能下さい!


【関連リンク】
MT-09製品ページ
MT-09スペシャルサイト
2014年4月10日

モデル別記事

ページ
先頭へ