本文へ進みます

6月29日(日)はSUGOにGO!GO!!

2014年6月4日
こんにちはヤマハ発動機販売の山崎です。

いきなりですが・・・全日本ロードレース選手権第4戦SUGO大会で、YAMAHAニューモデルの試乗会も一緒に開催します!

<開催内容>
日時:6月29日 9:00~16:00 (最終受付15:30)
場所:スポーツランドSUGO パノラマパーキング特設会場
費用:無料 ※当会場の入場はレース観戦券が別途必要になります。
試乗モデル:FJR1300/BOLT/MT-09/MAJESTY S

※試乗にはヘルメット・グローブ・ブーツ・長袖シャツ・長ズボン等のライディングに適し
た服装が必要です。
※試乗は当日受付、先着順となります。定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
※混雑状況、時間帯等によっては、ご試乗いただくまでにお時間がかかる場合やご試乗
出来ない場合があります。

さらに当日は、大阪/東京モーターサイクルショーでも非常に好評でした"MT-07軽さ体感コーナー"も設けます。

こちらは、軽さを感じていただくために車両の固定をせずに、サイドスタンドでの体感展示。サイドスタンドから車体を引き起こしたり、跨って車両を前後に動かしてみてください。
モーターサイクルショーでは跨った方は「軽い!」「これなら乗れそう!」など驚きの声があがっていました。百聞は一見に如かず!この軽さを味わってください。


レース観戦初めての方、どのバイクにするか検討中の方、ストレス発散に大声で応援したい方
見て、乗って、応援して、トリプルの楽しみを用意しておりますので、この機会にご来場ください!

合言葉はSUGOにGO!GO!!
スタッフ一同お待ちしております。

【関連リンク】
全日本ロードレース選手権第4戦 SUGO試乗会
ヤマハレース情報


2014年6月4日
ページ
先頭へ