本文へ進みます

バイクでお出かけしたくなる「いちおしスポット」をご紹介します

2014年7月14日
こんにちは、つながるバイクスタッフの小川です。

いつも「つながるバイクアプリ」をご利用いただきありがとうございます。

いちおしスポット


バイクでお出かけしたくなるときって、どんなときですか?

朝起きて天気が良かったとき、風を感じたいとき、ふと思い立つものですよね。

そんなときは、つながるバイクアプリの「いちおしスポット」を見てみましょう。

いちおしスポット


「いちおしスポット」とは、つながるバイクのスタッフがチョイスした、「目的地へ行ってからも、行くまでの道も楽しめる」スポット情報のこと。

・げんつき
・ヤマハイベント会場
・ダム
・城
・灯台
・バイク用品取扱店

いちおしスポット

バイクを楽しんでいるみなさまなら、一度は行ったことがあるスポット、ありますよね。


「ヤマハイベント会場」をご紹介します

いちおしスポット

「ヤマハイベント会場」では、ヤマハ車両が参加するMotoGPや全日本選手権などのレース会場や、YAMAHA CafeやYAMALUBE Cafe、ニューモデル試乗会や展示会などの会場をご紹介しています。

ヤマハイベント会場


画面右上の地図アイコンをタップすると、すべてのイベント会場が日本地図に表示されます。

ヤマハイベント会場

意外と近くでイベントが開催されていることがわかりますね。

イベント名や、地図上のピンをタップすると、イベントの内容や、会場の情報などが表示されます。

詳細情報


行ってみたくなりましたか?

今度の週末の予定が決まっている人も、決まっていない人も、まずは「いちおしスポット」をちぇきら!


※「つながるバイクアプリ」および「バイクNAVI」の提供は2015年5月をもちまして終了いたしました。
※「つながるバイクアプリ」は、2015年5月14日より「RevNote by つながるバイク」へリニューアルいたしました。

2014年7月14日

モデル別記事

ページ
先頭へ