本文へ進みます

注目のニューモデルも展示します! 鈴鹿8耐ヤマハファンブース情報

2014年7月22日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

鈴鹿8耐を観戦予定の方に、お知らせします。今年もGPスクエアにて、7月25日(金)~27日(日)の期間、ヤマハファンブースを出展します! ただし、今年のヤマハファンブースはひと味違います。なんと、ご注目をいただいているニューモデルの多くを展示することとなったのです。もちろんタッチ&トライなので、跨がっていただくこともできますよ~。
※展示車両は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

MT-07A
↑「普段着感覚で楽しめる運転の楽しさ」や「バイクのある豊かな生活」を提唱するスポーツモデル「MT-07A」。

TRICITY
↑LMW(Leaning Multi Wheel)の第1弾、125ccオートマチック(AT)コミューター「TRICITY」。

YZF-R25
↑そして、参考展示となりますが、レースファンもかなり興味を持っていただいているのではないでしょうか? そうです、年内の国内発売を予定している、本格250ccスポーツモデル「YZF-R25」 。

これら以外にも、さまざまなモデルを展示していますので、じゃんじゃん跨がって、写真を撮って、楽しんでください。

ヤマハファンブース
↑ヤマハファンブースは、モデルの展示だけではありません。メインはヤマハファン、レースファンの皆さまに、鈴鹿8耐を楽しんでいただくこと。そのためのイベントも、たくさんご用意しております。
※イベントのスケジュール、内容、出演者は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

ライダートークショー
↑一番人気はやっぱりヤマハのトップ3チームが登場する「ライダートークショー」です。
中須賀克行選手がエースを務める#07「MONSTER ENERGY YAMAHA with YSP」は、トークショーの後にサイン会も実施します。ただし、サイン会は人数限定で「整理券」が必要となります。「整理券」は事前に配付するのでブーススタッフにお問い合わせください。

7月26日(土)
11:30~ YAMAHA RACING GMT94 MICHELIN
11:40~ MONSTER ENERGY YAMAHA-YART
11:50~ MONSTER ENERGY YAMAHA with YSP

ヤマハじゃんけん大会
↑「最初はワイ(Y)!」のかけ声でおなじみの「ヤマハじゃんけん大会」も開催します。ヤマハ用品を中心に多くの景品をご用意していますので、ぜひ参加してください。
7月26日(土)・27日(日) 13:15~13:30

ここで紹介した以外にも、まだまだたくさんのイベント&ファンサービスを準備し、皆さまのご来場をお待ちしています。ヤマハファンブースのさらに詳しい情報は「鈴鹿8耐スペシャルサイト」で紹介していますので、チェックしてみてください。


【関連リンク】
鈴鹿8耐スペシャルサイト
ヤマハレースサイト


2014年7月22日
ページ
先頭へ