本文へ進みます

トリシティって、大きそうだけど駐車場に停められるのかなぁ

2014年10月6日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の菊地です。

TRICITYモニターの皆様に、ミッション(お願い)4として「TRICITYを駐輪場に停めた様子を教えてください!」をしてもらいました。

車幅はそんなでもないトリシティですが、フロント二輪という構造のため前周りにボリューム感があり、“駐輪場に停められるのか?”という声をよくいただきます。そこでモニターの皆様に実情を教えてもらうことにしたのです(-_☆)キラーン

メインスタンドでとめれば、セーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ
(分かりにくいですが、駐車場ナンバー28番がTRICITY 125です!)


ワイヤー式ロックタイプの駐輪場だと相性がいいみたいです。


そもそも二輪駐輪場がどこにあるかわからない方には、つながるバイクアプリも便利ですよ!
つながるバイクアプリ 二輪駐輪場検索

>駅前の駐輪場が1日180円でビックリだったりすることもあるようです。

そんなモニター100名の皆様の投稿十選を、TRICITYスペシャルサイトに公開させていただきました!

モニターの皆様のツイートもまとめておりますので、ぜひTRICITYがかわいくとまっている様子をみてみてください(> <)
2014年10月6日

モデル別記事

ページ
先頭へ