本文へ進みます

バイクにちなんだ愛車との写真ツイート~セロー編 第2弾

2014年12月4日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

「セローと●●」をテーマにした写真を、ハッシュタグ「#withセロー」を付けてtwitterにツイートしていただく企画をこのブログで募集したところ、私たちの予想を超えるたくさんの投稿をいただきました。ありがとうございました。

そのどれもが、オフロードも走れるセローだから出会うことができる、美しい自然の中の景色ばかりでした。その中で前回は「セローと絶景」というテーマの写真を紹介しましたが、今回はそんな皆さんの投稿の中から、「セローと星空」として選んだ作品を紹介します!

20141203_serow01.jpg
【3個で50円さん】
セローが夜空を見上げているように見えますね!無数に広がる星はもちろんきれいですが、星空をじっと眺めるセローの後ろ姿もかっこいいです。

20141203_serow02.jpg
【N/Aさん】
陽の光と夜空が一つの画に入り混じっている幻想的な写真ですね。山の上から麓を見下ろすセローも、ここまで登ってきてよかったと思っているんじゃないかな?
20141203_serow03.jpg
【みーごろさん】
流れるように降り注ぐ星がきれいですね。影で映っているセローがなんともいい味を出してます。


こうした夜の星空は、写真を撮るうえでの高い技術も必要となってきますが、いずれも天体写真としても美しいものですよね。そんな「セローと星空」というテーマで、今回私たちが最も素晴らしいと感じた写真はこちらです!

20141203_serow04.jpg
【ケイハクさん】
まっすぐな地平線、夜空に一筋の流れ星、そしてセロー・・・このままクリスマスカードで出したいくらいきれいな写真ですね!あまりに見事な写真で圧倒されます。

ケイハクさんの写真は今日から半月間、ブログのメインビジュアルとして掲載させていただきます!

このほかにもたくさんのきれいなセローと星空が写った作品を投稿していただき、ありがとうございました。いただいたツイートはこちらにまとめてありますので、ぜひご覧ください。愛車で出かけた先で思わず出会う、心打つ景色。そんな風景の中に愛車を置いて写真を撮ってみませんか?

「セローと●●」というテーマで、皆さんから投稿していただいた写真をご紹介するこのコーナーも次回は最終回。ぜひお楽しみに!

【関連リンク】
・セロー250

2014年12月4日

モデル別記事

ページ
先頭へ