本文へ進みます

TRICITYモニター100人に聞きました。

2014年12月17日
ヤマハ発動機販売の菊地です、こんにちは!

9月~11月のおよそ2ヶ月の間、トリシティに試乗していただきながらSNS投稿してもらったTRICITYモニターの皆様に、「ぶっちゃけトリシティどうでした?」というアンケートを実施しました。


まとめるのに時間がかかってしまいましたが、結果をドーンとTRICITYスペシャルサイトに公開しちゃいました!
/mc/lineup/tricity/special/pc/monitor/result01/

私としましては、20代以下の方にトリシティが受け入れられたのか非常に気になる!
というこで、アンケート結果をTRICITYモニター100名の中から20代以下の方に限定し、まとめてみました(ง •̀ω•́)ง✧
その一部をご紹介します!

20代以下のトリシティ満足度
20代以下に限定しますと、不満回答がゼロになり「非常に満足」と「まあ満足」の回答をあわせて97%以上に。 (^.^)>ヤッター!

ただ、購入したい度はほとんど変化ありませんでした(うーん)。
20代以下のトリシティ購入したい度


ここで、20代以下の女性に限定して、「TRICITYモニターで得したこと・楽しかったことを教えて下さい」の回答コメントを紹介しちゃいます!(スペシャルサイトに掲載済は除きました)

「・信号待ちの時間に注目を浴びた
・たくさんの人に声をかけられた
・普段はアメリカンバイクに乗っているが、ビックスクーターの良さを知った
・車体に安定感があり走っていて楽しかった」


「職場に来るお客さんとバイク関連の話題で仲良くなったり、ツーリング先のガソリンスタンドで目的地以外のツーリングスポットを教えてくれたりと、普段なら話さない話題が出たのはこのバイクだからこそだと思います。」


「前二輪の安定感がとても楽しかったです。乗っている先々でトリシティに興味持っている人から声をかけられ、興味を持っている人がとても多かったです。」


女性がトリシティにのっているとモテモテになるようですv(。-_-。)vブイッ
2014年12月17日

モデル別記事

ページ
先頭へ