本文へ進みます

二輪免許のない方も大歓迎! TRICITYに試乗してNEW ERAオリジナルキャップをゲッツ!

2015年3月6日

こんにちは。ヤマハ発動機販売の菊地です。
フロント2輪の“ニュースタンダード シティコミューター”「TRICITY (トリシティ)125」をもっともっと色々な方に体験いただきたいと、今年9月まで「TRICITY × NEW ERA コラボキャップ プレゼントキャンペーン」を実施中です。

期間中、指定の教習所で開催されるTRICITY125試乗会※に参加し、その場で専用サイトの応募フォームに必要事項を入力いただくだけで、各回125名、総計250名にNEW ERAデザインのTRICITYオリジナルキャップをプレゼントします。
※一部の教習所では教習生および卒業生のみが対象の場合があります

ストリートファッションの必須アイテムとして大人気のNEW ERA。本キャンペーンだけのオリジナルデザインなので“Don’t miss it!”です!!

↑ストリートファッションの必須アイテムとして大人気のNEW ERA。本キャンペーンだけのオリジナルデザインなので“Don’t miss it!”です!!

試乗会場では試乗後アンケートにお答えいただくと、ライダーになってカッコよさが増した、ニューバージョンの大島優子さん特製クリアファイルがもらえます!

千葉・大佐和自動車教習所で開催された時の模様

↑千葉・大佐和自動車教習所で開催された時の模様

教習所なので一部会場では、二輪免許がない方もインストラクターの後部座席に乗って「TRICITY 125」を体感いただけます!

↑教習所なので一部会場では、二輪免許がない方もインストラクターの後部座席に乗って「TRICITY 125」を体感いただけます!

タンデム体験すら初めてという方もご安心ください!バイクの挙動、特性などを分かりやすく説明してからご試乗いただきます

↑タンデム体験すら初めてという方もご安心ください!バイクの挙動、特性などを分かりやすく説明してからご試乗いただきます

ヘルメットやプロテクターも貸し出しています。装着もお手伝いしますので、ご安心を!

↑ヘルメットやプロテクターも貸し出しています。装着もお手伝いしますので、ご安心を!

試乗を勧められたので渋々タンデム試乗したという女子高生でしたが……「今日初めて3輪バイクのことを知ったのですが、フロント2輪で安定してそうだったから試乗してみました。もちろんバイクに乗るのは初めて。試乗してみて良かったです!!風が気持ちよくて楽しかったぁ~自分で運転してもいいかも、と思ったほどです」

↑試乗を勧められたので渋々タンデム試乗したという女子高生でしたが……「今日初めて3輪バイクのことを知ったのですが、フロント2輪で安定してそうだったから試乗してみました。もちろんバイクに乗るのは初めて。試乗してみて良かったです!!風が気持ちよくて楽しかったぁ~自分で運転してもいいかも、と思ったほどです」

「展示してあるTRICITYを見て乗ってみたい!楽しそう!と思ってタンデム試乗しました。安定していて楽しかった!特にふかふかのシートがいいです。あまりに爽快だったのでスポーツタイプ(YZF-R25)にも試乗させてもらいました。バイクってかっこいいですね」と合宿で四輪免許を取得中の女子高生(中央)

↑「展示してあるTRICITYを見て乗ってみたい!楽しそう!と思ってタンデム試乗しました。安定していて楽しかった!特にふかふかのシートがいいです。あまりに爽快だったのでスポーツタイプ(YZF-R25)にも試乗させてもらいました。バイクってかっこいいですね」と合宿で四輪免許を取得中の女子高生(中央)

タンデム試乗しているのは、この春高校を卒業する女の子。普段から50ccスクーターを愛用しているそうです。「普段乗っている原付と全然違う走行感覚。カーブの時のバイクとの一体感がたまりません!スピード感もパワーも原付とは別次元ですね。普通二輪免許が欲しくなっちゃいました。車よりもバイクの方が、小回りが利いて便利だし、駐車スペースも取らないから、自分で乗るならバイクがいいな」

↑タンデム試乗しているのは、この春高校を卒業する女の子。普段から50ccスクーターを愛用しているそうです。「普段乗っている原付と全然違う走行感覚。カーブの時のバイクとの一体感がたまりません!スピード感もパワーも原付とは別次元ですね。普通二輪免許が欲しくなっちゃいました。車よりもバイクの方が、小回りが利いて便利だし、駐車スペースも取らないから、自分で乗るならバイクがいいな」

みなさんもぜひ、お近くの教習所試乗会にお気軽にお立ち寄りください!試乗会の開催スケジュールはこちらで随時更新していますので、チェックくださいね。
二輪免許をお持ちの方は、ご自身で運転してもよし、インストラクターに乗せてもらうもよし。会場やスケジュールによっては、自走&タンデム両方体感いただくことも可能です。お待ちしておりま~す。

会場によっては、「YZF-R25」にもご試乗いただけますよ

↑会場によっては、「YZF-R25」にもご試乗いただけますよ


TRICITY × NEW ERA コラボキャップ プレゼントキャンペーン概要

期間
【第1回】応募期間:2015年3月1日~6月末日
     プレゼント発送時期:2015年7月
【第2回】応募期間:2015年7月1日~9月末日
     プレゼント発送時期:2015年10月
●対象:各期間中、ヤマハが指定する教習所試乗会に参加された方
     ※試乗会情報は下記専用サイトにて随時更新中
     ※一部の教習所では教習生および卒業生のみが対象の場合があります
プレゼント人数:各回125名 総計250名
応募方法専用サイト内の応募フォームに必要事項を入力
     ※教習所試乗会の会場のみで公開・入力が可能です
プレゼント内容:「NEW ERA」がデザインしたTRICITYオリジナルのキャップ

2015年3月6日

モデル別記事

ページ
先頭へ