本文へ進みます

YRWブログの2月度アクセス結果

2015年3月5日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。


2015年2月公開分の記事アクセスTOP5をランキング形式で発表します!


5位(3,594ページビュー)
ヤマハの自動車づくりとは。
ヤマハの自動車づくりとは。

先日、「早ければ2019年からヤマハ発動機がヨーロッパで四輪車を発売」みたいな感じで新聞記事になったり、WEBのニュースになったりしましたが、その源流を感じることができる記事でした。


4位(4,950ページビュー)
安原さや、日本最強のレディ―スMXライダーへ
安原さや、日本最強のレディ―スMXライダーへ

いろいろな取り組みをやっているためか、このブログ新規訪問率が高い記事でした。3/8にタイで開催ので「Women's Motocross World Championship」に結果が気になりますね! 

3位(6,221ページビュー)
ニュースタイルBOLT誕生!
BOLT CスペックおよびBOLT CスペックABS/ペールブルーメタリックJ(ブルー)

一昨年の東京モーターショーでの「BOLT Café」を彷彿とさせ、実物でも見るとかっこいいですよぉ、これが。

2位(8,731ページビュー)
「YZF-R3 ABS」は排気量320ccでさらに楽しく扱いやすく
YZF-R3 ABS/ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー/シルバー)

R3とR25を乗り比べしたくなってしまいますね!


1位(12,237ページビュー)
モーターサイクルショーチケットプレゼントです
第42回 東京モーターサイクルショー

締め切りは2015年3月6日(金)17:00までですよ!! 応募しなきゃ当たらないので、ぜひご応募ください(あぁ、モーターサイクルショーの準備で忙しい。。。)


ブログ全体としては同月前年比で2.5倍のアクセスでした。アクセスが伸びまりのこのブログ、3月はイベントの情報をたくさん出していく予定ですので、よろしくお願いします!

2015年3月5日

モデル別記事

ページ
先頭へ