本文へ進みます

本日公開! オリジナルアニメ 「Master of Torque」 シーズン2

2015年3月27日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

先週お知らせしたヤマハ発動機がお送りする本格アニメ 「マスターオブトルク」。
東京モーターサイクルショーのオープニングに合わせて、本日10時より公開しています。

≪スペシャルサイト≫

スペシャルサイト
↑ シーズン2ではMT-09 Tracerが駆け抜けます。他にもチョイ役(?)でヤマハのバイクが登場しています。

シーズン1の第4話で、マシン操作のすべてをサポートするパワードスーツ“マリシエル・マーキナ―”を偶然着てしまい意識を乗っ取られた真希奈。
オリンピック開催に向けて建設中の新首都高(←近未来、2017年の東京の設定です)にMT-07で入り込んでしまった彼女を危ういところで止めた天羽騨。
二人が246の外苑前交差点にあるジェネシス・カフェへと戻っていくところから、シーズン2のお話は展開します。

しがないリーマン生活を送っていた騨の運命は、突然目の前に現れたツンデレ・ジャーナリスト真希奈によって、どうなっていくのでしょうか??
(諸般の事情でこういった物言いになります。ご理解ください)

東京モーターサイクルショーの会場では、現場でしか見られないダイジェスト版を放映中です。
フライヤー配布もモーターサイクルショー会場限定なので、ご来場の際にはぜひ、カウンターにもお立ち寄りください。

目印はこのボードです(向こう側がカウンター)
目印はこのボードです(向こう側がカウンター)。

スペシャルサイト

YouTube 公式チャンネル
2015年3月27日

モデル別記事

ページ
先頭へ