本文へ進みます

TRICITYモニター100人に聞きましたⅡ

2015年6月11日
ヤマハ発動機販売の菊地です、こんにちは!

2015年3月~5月のおよそ2ヶ月の間、トリシティに試乗していただきながらSNS投稿してもらったTRICITYモニターの皆様に「ぶっちゃけトリシティどうでした?」というアンケートを今年も実施しました!

ちなみに昨年の結果はコチラ

今年の結果はドーンとTRICITYスペシャルサイトに公開しちゃってます!
/mc/lineup/tricity/special/pc/monitor/2015/result01/

やっぱり私としましては、20代以下の方にトリシティが受け入れられたのかが気になりますので、アンケート結果を20代以下に限定してまとめてみました(ง •̀ω•́)ง✧
その一部をご紹介します!
20代以下の2015TRICITYモニター満足度

20代以下に限定してみても、あんまり回答者全体と大きくは変わらない結果でした。しかも購入したい度も大きな違いはありませんでした(うーん)。

20代以下の2015TRICITYモニター買いたい度

「すぐに買いたい」と回答していただいた方のコメントを紹介しちゃいますと、

「会社の人からよく声をかけられた。 ツーリング先でもいろんな人に声をかけられることがあった。」

「どこでも注目されていろんな人とな話せる。バイク好きな友達と一緒にツーリングに初めて出掛けることが出来たこと。」

「やはり前二輪ということで路上での注目度が高かった。 そのため停車時色んな人に話しかけられて(30人くらい)友人もできました。 路面が凸凹でも衝撃が伝わりにくいので腰痛持ちの私には嬉しかったです。」

30人も友達!? ォォ-!!w(゚o゚*)w

ということで、フロント2輪による安心感からコーナリングをより楽しめたり、ちょっぴり注目を集めたり。そのあたりに価値を感じていただけたら嬉しいです<(_ _)>


あ、そうそう、キャンペーン期間中にAT小型限定以上の二輪免許を取得し、
キャンペーン実施店にてトリシティ125(新車)[型式SE82J]をご登録・ご成約されたお客様に1万円キャッシュバックする免許取っちゃう♪キャンペーンは2015年6月30日(火)消印有効ですのでお忘れなきようお願いします!
TRICITY免許取っちゃうキャンペーン


【関連リンク】
TRICITYモニター100人に聞きました(2014年)

R25モニター・アンケート結果を公開します!

2015年6月11日

モデル別記事

ページ
先頭へ