本文へ進みます

R25モニター・アンケート結果を公開します!

2015年6月3日
資料作りが多くても絶好調! ヤマハ発動機販売の伊藤です。 と、すすめたいトコロだらけのR25なんですが、R25ということで25歳以下(本当はU25?)のYZF-R25モニターの皆様に2月~4月のおよそ2ヶ月間試乗していただきました。 そしてモニターの皆様に「ここだけの話、R25どうでした?」とアンケートを実施し、その結果をYZF-R25スペシャルサイトに公開しました!


R25モニターアンケート結果はこちら

2015YZF-R25モニター・アンケート結果


素敵なコメントをたくさん記入してくれたので、スペシャルサイトには掲載しきれなかった分を少しだけここで紹介させてください。


「自分のバイクでは行ったことの無い場所、見た事の無い場所に行くことができた。
そして、その色々な場所でモニター以外の人とも知り合いになれた事。今まで雨の日にはバイクに乗る事はなかったのですが、雨の日にも乗ってみて雨の日の違ったバイクの楽しさも分かることができた。これまでのツーリングというと少人数で走る事がほとんどだったが、モニター期間中は一人で走る事もかなり多くてソロツーの楽しさ、逆に今まで走ったことのない人数で走るマスツーの楽しさ、この両局面の楽しさを感じる事ができた。
特に部活が終わった後、宛もなく一人でフラフラとガソリンが尽きるまで走ったのはかなり楽しかった。他のモニターの中部チームの人達とも想像していなかったぐらい仲良くなれた。それも同年代と言うことで気楽に話すことができたのが大きかった思う。バイクに乗っていない時間でもSNSなどでやりとりしてるだけでも楽しかった。新車という事もあって楽しく山も走る事ができた。得したことは、デビューして間もない最新車種の新車に乗ることができたこと。欲しかった車種に2ヶ月も走る事ができたこと。人との関わり、行った場所の事を考えると世界が広がったように思うこと。」

「R25に乗らせて頂いて、毎日が楽しく、モニター期間にたくさんの場所に行くことができました。 新しい自分も発見することができました。 バイクがこんなに楽しいと思えたのも全てR25のおかげです。 モニターに選んで頂いてから、初心者講習までして下さり、本当に感謝しています!! ありがとうございます!!!!! これからもR25とたくさんの場所へ行きたいと思えたし、R25に乗ってバイクの腕を磨きたいと思っています。
YAMAHAさん本当にありがとうございました!!!!」


こんな素敵なコメントなどをR25の開発や品質に関わっているエンジニアにみてもらったところ、「こっちのモチベーション向上に大いに役立つ!」などと返答きました、嬉しい!!

【関連リンク】
R25モニター第2回ランキング戦の結果、そしてドナドナ。

R25モニター第1回ランキング戦の結果、そして第2回へ。


TRICITYモニター100人に聞きました。

2015年6月3日
ページ
先頭へ