本文へ進みます

10/17・18はレディースライダーミーティング ヤマハリゾートつま恋で女性ライダー同士盛り上がろう!

2015年10月16日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。
今週末10月17日(土)18日(日)はいよいよ「第1回全国レディースライダーミーティング」がヤマハリゾートつま恋(静岡・掛川市)にて開催されます!

第1回全国レディースライダーミーティング

一部の事前申し込みが必要なプログラムは既に締め切らせていただきましたが、当日はフリー参加のイベントも多数ご用意しておりますので、ヤマハ車にお乗りの女性ライダーの方はもちろんのこと、ヤマハのバイクには乗っていないけどヤマハファンです!という方も皆様お誘い合わせの上ご来場下さいませ!

~フリー参加プログラム~
◆ケミカル用品タッチ&トライ
ワイズギアのスタッフが様々なワイズケミカル用品を実演展示いたします。
◆相談コーナー
バイクに関するお悩みやご質問に、モータースポーツライターの川崎由美子氏がお答え致します。
◆ワンポイントレッスン
実際に車両に乗っていただき、インストラクターからあなたのライディングについてワンポイントレッスンを致します。
◆NEWモデル展示・試乗会
ヤマハの様々なバイクを展示・ご試乗いただけます。特にMT-07は女性のお客様にも「軽くて乗りやすい」と大好評いただいております。
◆アパレル出店
10以上のアパレルメーカーさんがブース出展を予定しています。女性用のライディングウェアが一通り揃います!

なお、男性の方もご来場いただけますが、各種イベント(相談コーナー・試乗等)に参加できるのは女性のみとなりますのでご了承下さい。

また、現時点では土曜が降水確率50%となっておりますが、予定通り開催させていただきます。
ただし、台風の接近等により安全確保が難しいと判断した場合は、急遽中止の決定をさせていただく場合が御座います。
その場合は「Facebook」にて早めに告知致しますので、お出かけ前にご確認いただきますようお願いいたします。

それでは、皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております!

第1回全国レディースライダーミーティング

【開催日時】2015年10月 17日(土)13:00〜16:00
18日(日) 9:00〜12:00
【会場】ヤマハリゾートつま恋(静岡県掛川市満水2000)
【対象】女性ライダー(所有バイクのメーカーは問いません)
【参加費】来場:無料

2015年10月16日

モデル別記事

ページ
先頭へ