本文へ進みます

8耐チケット販売はじめました

2016年5月9日

こんにちはヤマハ発動機販売井下田です。
既に皆さんご存知の事と思いますが、本年7月28日~31日に三重県鈴鹿サーキットにて
"コカ・コーラゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第39回大会が開催されます。

昨年はヤマハファンの応援を受けてYAMAHA FACTORY RACING TEAMが見事19年振り、ヤマハ通算5度目の優勝を達成しました。
最高の結果に会場はとても盛り上がり、グランドスタンドで輝くヤマハビームプレートの青いライトがとても印象的でした。
本当に沢山の応援ありがとうございました。

勿論、本年もヤマハは連覇を目指しYAMAHA FACTORY RACING TEAMで鈴鹿8耐へ参戦致します。
そして、連覇を達成するにはヤマハファンの大声援が必要です!!
全てのヤマハライダーを応援して頂く為に、ヤマハ応援グッズ付きチケットを5月9日より全国のヤマハモーターサイクル取扱店にて発売開始致しました。
我々とサーキットをレーシングブルーに染め上げましょう!!
チケットの詳細については、鈴鹿8耐チケットヤマハスペシャルサイトよりご確認下さい。
準備数量に限りがありますのでお早めにお近くのヤマハモーターサイクル取扱店へGO!!

また、期間中ヤマハファンブースでは会場を更に盛り上げるイベントを実施致します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ヤマハ8耐チケットスペシャルサイト

ヤマハモーターサイクル取扱店はコチラ


2016年5月9日
ページ
先頭へ