本文へ進みます

2016年ヤマハサンシャインいわきエンデューロ開催のご案内

2016年11月11日

こんにちは。ヤマハ発動機販売の落合です。

秋も深まり、今シーズンも終わりに近づいて参りましたがエンデューリストの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日最終戦が行われたJNCCでは、惜しくもCOMPクラス年間ランキング1位と2位をKTMさんへ明け渡してしまいましたが、渡辺学選手が3位、鈴木健二選手が4位という輝かしい成績でシーズンを終えられたことは皆様御存知のことかと思われます。
また鈴木健二選手は今シーズン、ニューモデルである「YZ125X」を駆り、250ccの車両と対等以上の素晴らしい走りを見せてくれました。

さて、そんな2016シーズンですが、まだまだレースは残っています!
その1つが今回ご紹介する「2016年ヤマハサンシャインいわきエンデューロ」。福島県のモトスポーツランドしどきで毎年開催され、今や秋の恒例行事となったイベントです。

ヤマハ発動機(株)後援のこのイベントは11月26日(土)が感謝祭、11月27日(日)が走行会となっており、セローで参加できる市販車クラスや、TTR125をレンタルできるラスもあるなど、エンデューロの初心者から幅広く楽しめるイベントとなっております。

また、11月26日(土)の感謝祭ではヤマハYZシリーズの試乗会を行いますので、2017モデルの購入を検討されているというバリバリの経験者の方も、是非ご参加いただければと思います!

詳細はモトスポーツランドしどきのホームページから、中段の「最新情報」の欄にある「★ヤマハサンシャインいわきエンデューロ感謝祭、走行会のご案内★」を御覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

【関連リンク】
モトスポーツランドしどきのホームページ
2016年11月11日

モデル別記事

ページ
先頭へ