本文へ進みます

「次代を見据えた独創チャレンジ」 オフロードマニア第7節公開!

2016年12月28日

みなさん、こんにちは。

みなさん、こんにちは。ヤマハ発動機販売の山崎です。

お待たせいたしました!
大好評のオフロードマニア第7節がいよいよアップされました。

遂にこの第7節が最終回になります。

ヤマハのオフロード市場開拓スピリッツヒストリーを7節に分けて紹介されてきましたが、これで最終回かと思うと少し寂しい気もしますね。

ヤマハは需要創造活動を積極的におこなってきていますが、オフロードの世界ももちろん、そうです。

ヤマハは需要創造活動を積極的におこなってきていますが、オフロードの世界ももちろん、そうです。今回はアメリカロケをおこない、オフロードの本場での活動を紹介しています。"次代を見据えた独創チャレンジ"を普及活動から話は進みます。

画像は9歳の女の子とそのお父さんです。

画像は9歳の女の子とそのお父さんです。髪の毛にグリーンのメッシュが入ったオシャレな女の子ですが、パパとオフロードの魅力にはまっていて、ロケの日は雨天だったのですが、そんなの関係ないわ!とばかりにオフロード走行を楽しんでいたそうです。
将来が楽しみですね!!

画像のマシンはTT-R125です。

画像のマシンはTT-R125です。
"次代を見据えた独創チャレンジ"を製品からも紹介しています。
TT-R125は日本でも販売していた時期がありましたが、面白いオフロードバイクなんですよ。子供から大人までオフの世界を十分に楽しめるバイクなんです。
TT-R125は一番幅員の広い"架け橋"である。ライダーの"挑戦"を支える125ccである。
って言葉が本当にピッタリな1台です。

そして最後はこのシーンです。

そして最後はこのシーンです。何?このバイク??
冒頭の動画の最後のシーンに、全日本モトクロス選手権レディースクラス2015年チャンピオンの安原さや選手が、何やら"次代を見据えた独創チャレンジ"の、まさしくチャレンジ中のオフロードバイクに乗って登場します。ここも、ぜひご覧下さい。

今回も期待を超える内容ですよ。
オフロードマニア最終回、ぜひ見てくださいね!

URL
https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/offroadmania/
https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/offroadmania/ch7/

2016年12月28日

モデル別記事

ページ
先頭へ