本文へ進みます


昼寝ができる!?カフェをイメージしたYSP豊川が4月1日オープン!お花見のついでに行って見!

2017年3月31日

ヤマハ発動機販売の藤木です。
桜の開花とともに、春風に乗ってYSP豊川がリニューアルオープンします。ジャズやクラシックが流れる店内で、じっくりバイクを眺めながらくつろぐだけもOKだとか。お花見のついでに寄ってみませんか?

新幹線の豊橋駅から西に約10km。

新幹線の豊橋駅から西に約10km。最寄り駅名鉄線の小田渕駅から徒歩10分。あの有名な豊川稲荷にもバイクなら15分くらいで到着できる立地です。

広〜い店内はウッドデッキの木目が美しい。

↑広〜い店内はウッドデッキの木目が美しい。バイクも用品もじっくり見ることができます。

クルーザーコーナーは革製品の小物やバッグ

↑クルーザーコーナーは革製品の小物やバッグ、ヘルメットと一緒に展示。見ているとお洒落して乗りたくなりますよ。

オフロード車コーナー。

↑オフロード車コーナー。お店では林道ツーリングも定期的にやっています。

スタッフに声をかけてもらえば見るだけでなく、どの車種も跨がりOK。

↑スタッフに声をかけてもらえば見るだけでなく、どの車種も跨がりOK。

ゆっくり昼寝したくなるようなくつろぎスペース。

↑ゆっくり昼寝したくなるようなくつろぎスペース。店内のあちこちにさりげなく飾っている絵画を見ていても落ち着けます。

「あこがれのガレージライフが楽しめる秘密基地」をコンセプトに作ったサービス工場は、自分のバイクもこんなガレージでメンテナンスできたらな!って思ってしまいました。

↑「あこがれのガレージライフが楽しめる秘密基地」をコンセプトに作ったサービス工場は、自分のバイクもこんなガレージでメンテナンスできたらな!って思ってしまいました。

電動アシスト自転車のスポーツタイプのPAS(YPJシリーズ)も展示しています。

電動アシスト自転車のスポーツタイプのPAS(YPJシリーズ)も展示しています。バイクに負けない存在感。色々なタイプがあるのでスタッフに聞いてみてください。

ウエア、ヘルメット、用品等も品揃えが豊富。

ウエア、ヘルメット、用品等も品揃えが豊富。

パウダールームも広くて清潔。

↑パウダールームも広くて清潔。フィッティングスペースもあるので色々試したくなっちゃいます。

2階の保管スペース。

↑2階の保管スペース。点検で預かったお客さまの大切なバイクを突然の雨風で濡らすこともなく、大切に店内で保管します。

オープンの4月1日はドーナツ2個を50名様に、またアンケートに答えてキャンギャルとゲーム対戦で素敵なプレゼントも。1日と2日の2日間はコメディクラウンショーを開催しています。またオープン当日からなんと、2016年鈴鹿8時間耐久レースの優勝マシンYZF-R1も展示しています。是非お花見のついでにお立ち寄りください。

無料LINE登録でお友達になった方にスタッフの顔写真が入ったYSP豊川オリジナルブラックサンダーとYAMAHAのタオルをプレゼント。

↑無料LINE登録でお友達になった方にスタッフの顔写真が入ったYSP豊川オリジナルブラックサンダーとYAMAHAのタオルをプレゼント。

新型「MT-07」、「MT-09」、「MT-09 TRACER」をご契約いただいた方には、デザインもかっこよく、使い勝手もライダー仕様に特化したオリジナルデイバッグをプレゼント。タウンユースでも便利でクールです。

↑新型「MT-07」「MT-09」「MT-09 TRACER」をご契約いただいた方には、デザインもかっこよく、使い勝手もライダー仕様に特化したオリジナルデイバッグをプレゼント。タウンユースでも便利でクールです。

スタッフのみなさんは10名。

↑スタッフのみなさんは10名。そのうち4名が女性(お一人は産休中)です。みなさん『まじめに遊ぶ』プロフェッショナル。昨年バイクで日本1周した強者もいますよ。初心者も女性もベテランのライダーもお気軽にお立ち寄りください。

YSP豊川はリニューアルしましたが、『まじめに遊ぶ』コンセプトは今までどおり変わりません。毎月、3回はツーリングイベントを開催しています。
・第2日曜日は林道ツーリング
・第4日曜日は、おはようツーリング
・第3水曜日はレディースツーリング
どのツーリングも予約なしで参加できます。林道ツーリングとおはようツーリングは朝8時に集合、レディースツーリングは10時に集合で午後3時か4時には帰ってきます。子育て中のお母さん達も参加してくださいます。お子さんを送り出してからでも、また帰宅時間が早いので夕飯の支度にも充分間に合うので人気です。お店から渥美半島1周も3〜4時間でツーリングできちゃう立地です。
レンタルバイクのLand Styleも便利です。MTシリーズや「BOLT」「YZF-R25」も人気。それに自分では持っていない「セロー」などのオフ車をレンタルして林道ツーリングに参加する人もいらっしゃいます。

三浦社長よりオープンに向けての熱い思いを語っていただきました。

三浦社長よりオープンに向けての熱い思いを語っていただきました。
「好きな時に、好きな場所へ気ままに移動したいという人間の欲求を満たしてくれるモーターサイクル、
こんなすばらしい乗り物を一人でも多くの方に体感していただき、『元気が出て、ワクワクし、感動できるアイテム』の一つとなるようこれからもお手伝いしていきます。『お客様のバイク』と『お客様』を元気にするためにスタッフ一同、これからも頑張っていきます。」

YSP豊川
住所:〒442-0843 愛知県豊川市桜町2-7-34
電話:0533-86-0388
営業時間:AM10:00~PM8:00
リニューアルオープン:2017年4月1日(土)
web: http://www.ysptc.com



2017年3月31日
ページ
先頭へ