本文へ進みます

なかなか魅力が知られていない125ccと落合にアテンションプリ〜ズ。あなたのセンスでバイクをGETだ!! WILDに春のヤマハ125祭り開催中!!

2017年3月31日

みなさん、こんにちは。ヤマハ発動機販売・落合です。
ただいま「ヤマハ125祭り」を絶賛開催中です!

ただいま「ヤマハ125祭り」を絶賛開催中です!

突然ですが、みなさんは、125cc スクーターってご存知ですか?
◎軽量・コンパクトで取り扱いやすい車体サイズに

◎維持費や燃費の良さなど経済性に優れ

◎維持費や燃費の良さなど経済性に優れ

◎法定最高速度60km/h(原付50ccスクーターは30Km/h)

◎法定最高速度60km/h(原付50ccスクーターは30Km/h)

◎二段階右折不要

◎二段階右折不要

◎二人乗りOK!(免許取得1年後から)と、いいこと尽くめ!

◎二人乗りOK!(免許取得1年後から)と、いいこと尽くめ!

なかでも、ここ最近はガソリンもジワジワ高くなっているので、燃費のいい125スクーターは、お小遣いの少ない(うちだけか?)お父さんや学生さんの通勤・通学の強〜い味方なんです。
そうそう、混雑した都市部での移動速度がダントツ!(日本自動車工業会の渋滞ルート走行時の実測データより)とも言われ、寝坊常習犯(あれ?あれ? これもオイラあてはまるぞ......)にとっても最高の相棒なんですよ。

どれくらいスイス〜イなのか

↑どれくらいスイス〜イなのか、「通学・通勤比較シミュレーション!」でチェックしてみてくださいね!

こんなにデキたヤツなのに、この魅力がなかなか知られていません。まるでボクのような存在(!?)なんです。

そこで少しでも多くのみなさんに、ボクの魅力、じゃなかった......

↑そこで少しでも多くのみなさんに、ボクの魅力、じゃなかった......
125ccスクーターの良さをお伝えしようと、125cc スクーターの魅力やメリットをぎゅっとまとめたスペシャルサイト『STYLE125』を開設

ちょうど、入学・進学・進級・就職・転勤など、移動の多い春先に、新生活を応援するキャンペーンを開催しています。

■盗難保険プレゼントキャンペーン

125cc スクーターを安心してお使いいただけるよう、新車購入者を対象に1年間の盗難保険をプレゼント!

125cc スクーターを安心してお使いいただけるよう、新車購入者を対象に1年間の盗難保険をプレゼント!
※期間:6月30日(金)まで

■TRICITY免許取っちゃう♪キャンペーン

新規にAT小型限定普通二輪免許以上の免許を取得し、トリシティ125を購入される方に免許取得費用3万円分をサポートします!

新規にAT小型限定普通二輪免許以上の免許を取得し、トリシティ125を購入される方に免許取得費用3万円分をサポートします!
※応募・免許取得対象期間:10月31日(火)

四輪免許をお持ちのかたであれば最短4日でAT小型限定免許って、取れちゃうんですよ!

■ヤマハ125ccスクーター キャッチコピーコンテスト

4月30日(日)までにヤマハ125ccスクーターのキャッチコピーを投稿してください。

4月30日(日)までにヤマハ125ccスクーターのキャッチコピーを投稿してください。応募作品の中から
◎最優秀賞1名様にお好きなヤマハ125ccスクーターを1台
◎優秀賞20名様にヤマハ製イヤホン
◎抽選で50名様にAmazonポイント1,000円分
をどどーんとプレゼントしちゃいます。
※募集期間:4月30日(日)
現在投稿されている作品の一部が、紹介されていますよ。

ちなみにヤマハの125cc スクーターラインアップは

燃費も収納量もバツグン、軽いし快適でお財布にもやさしい

↑燃費も収納量もバツグン、軽いし快適でお財布にもやさしい「アクシスZ」
4月25日、間もなく発売になるピカピカのニューモデル。女性でも取り回しやすい軽さも魅力!

スポーティで快適な走行性能と上質で洗練されたデザインが人気のオ・ト・ナ・スクーター

↑スポーティで快適な走行性能と上質で洗練されたデザインが人気のオ・ト・ナ・スクーター「NMAX」
NMAXに乗っているとモテるという噂も!?

アソビゴコロ全開のオシャレなストリートスタイルモデル

↑アソビゴコロ全開のオシャレなストリートスタイルモデル「BW'S125」
いまいちな服装でも、BW'S125にまたがっているとなんとなく、それなりに見えるから不思議......

都市にマッチしたスタイルと洗練されたスポーティな走りが特徴。

↑都市にマッチしたスタイルと洗練されたスポーティな走りが特徴。アフターパーツも充実の「シグナスX SR」
通勤快速ナンバーワンスクーターと言えば、コレですよね〜

タンデムや雨の日走行などもフロント2輪で安心!

↑タンデムや雨の日走行などもフロント2輪で安心!の「トリシティ125」
普段バイクに乗らない人から見ると、3つタイヤが付いているって安心感、"ぱね〜"らしいです......

走れる!使える!

↑走れる!使える!オールマイティな「アクシス トリート」
この間、比較試乗してみたのですが、見くびっちゃぁいけない走りの良さでしたよ! シートも快適ですし

とスタイリングもキャラクターも多種多彩!

いずれかの車両をお持ちでしたら、その所有モデルでコピーを考えていただくもよし、気になったモデルでもよし、全モデル制覇いただくもよし。
みなさんの楽しいご応募お待ちしておりま〜す!

"ひさかたのぉ〜ふたり乗りにぃ〜 口元ニヤニヤ 全神経背中に釘付けぇ〜(大いに字余り)"
あ、別に俳句っぽくなくて良いのでした。

【関連リンク】
・ Style 125 125ccスクーター

・ 2016年原付二種乗り比べBlog記事

・ 製品情報:「アクシスZ」

・ 製品情報:「NMAX」n-max

・ 製品情報:「BW'S125」

・ 製品情報:「シグナスX SR」

・ 製品情報:「トリシティ125」

2017年3月31日

モデル別記事

ページ
先頭へ