本文へ進みます


お待たせしました!6月24日(土)福岡県大野城市にYSP筑紫がオープン!

2017年6月23日
こんにちはヤマハ発動機販売(株)の藤木です。 「東風吹かば 匂ひおこせよ 梅の花~」の菅原道真公をお祀りしている太宰府天満宮から7kmほどの立地に、「梅の花~」のシーズンを通り越した6月24日(土)にYSP筑紫がオープンします。 九州自動車道太宰府インターからバイク/車で3分、ツーリングにも便利な立地となっております。


↑大きな

↑大きな"YAMAHA"の看板が目印です。

ゆったりとした広い店内には、話題のニューモデルを含む約50台のバイクを展示しています。
木目を生かした床や壁、店内の雰囲気も落ち着いていてじっくりと気になるバイクをご確認頂けます。

MotoGPファンの皆様に朗報です

MotoGPファンの皆様に朗報です2

MotoGPファンの皆様に朗報です3

MotoGPファンの皆様に朗報です4

MotoGPファンの皆様に朗報です5

人気のRシリーズXSR900をはじめとしたヘリテイジシリーズ、BOLTなどのクルーザータイプ、セローなどのオフロードタイプや原付スクーターまで色々と取り揃えています。

そして、MotoGPファンの皆様に朗報です!7月2日(日)まで、今年もMotoGPで大活躍中、ヴァレンティーノ・ロッシ選手の「YZR-M1」を展示しています。この機会をお見逃し無く!!

納車ルーム

YSP筑紫では「納車ルーム」をご用意しております。
YSP筑紫でバイクをご購入頂いたお客様は、愛車を目の前に、納車手続きをさせて頂きます。

愛車とお客様だけの特別な空間です。

↑愛車とお客様だけの特別な空間です。ドキドキ・・・

ヤマハ発動機の第1号車の「YA-1」が展示されています。

↑なんと納車ルームにはヤマハ発動機の第1号車の「YA-1」が展示されています。
これだけでも一見の価値ありですね!

さらに店内には、ご来店頂いたお客様が快適に過ごして頂ける様々なスペースをご用意しています。

愛車の整備・点検状況をご覧いただけるカウンター

愛車の整備・点検状況をご覧いただけるカウンター2

↑愛車の整備・点検状況をご覧いただけるカウンター

ヤマハ専門店のスタッフが愛車をメンテナンス致します。

↑ヤマハ専門店のスタッフが愛車をメンテナンス致します。

男女別の広々とした清潔なパウダールーム。

↑男女別の広々とした清潔なパウダールーム。

YSP筑紫では、新車販売の他にレンタルバイクや中古車の取り扱いをしております。
レンタルバイクでは本州からクルマで来店したお客様も24時間お店の前の駐車場に停めておけますし、福岡空港からもアクセスも良いのでライダー憧れの阿蘇や角島などのツーリングもお手軽に楽しむことができますよ!

国内人気モデルの店頭試乗会を随時開催

↑オープニングイベントとして7月31日(月)までに原付スクーターをご成約のお客様にはU字ロック、126cc以上のバイクをご成約のお客様には写真の素敵なYAMAHA Back Packをプレゼント。ご来店いただいた先着100名様にヤマハハンドタオルをプレゼント!
さらに「MT-10」をはじめ、国内人気モデルの店頭試乗会を随時開催しますので乞うご期待下さい。

平均年齢26歳という若さあふれるスタッフ

↑平均年齢26歳という若さあふれるスタッフ(中央が店長)です。女性のスタッフもいますので、女性ライダーや初心者の方も安心です。

門松店長にオープンの心意気を聞いてみました。
「平均年齢26歳と若いスタッフです。初心者の方、大歓迎です。毎月、安全講習会とニューオーナーツーリングを企画していきます。ビギナーの方に安全運転を学んでいただき、正しい乗り方を身につけて楽しいバイクライフを送っていただきます。なんでもご相談ください。お客様と共にバイクを通じて成長していけたらなんて、おこがましいこと考えています。もちろんベテランのライダーの方々のご来店、おまちしています。9月3日(日)には、昨年の震災で中止となってしまった阿蘇でのスターミーティングが今年は開催予定です。是非お立ち寄りください。」

ホントに近かった太宰府天満宮!

↑最後に一言、ホントに近かった太宰府天満宮!


YSP筑紫
住所:〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-21-25
電話:092-503-2222 
営業時間:AM10:00~PM7:00
オープン:2017年6月24日(土)
web: http://ysp-chikushi.jp/




2017年6月23日
ページ
先頭へ