本文へ進みます

9/3スター☆ミーティング@北海道・長野・熊本。台風には負けない!

2017年9月1日

みなさん、こんにちは、ヤマハ発動機販売の伊藤です。
2017年9月3日(日)全国3会場にて開催する、スターシリーズオーナーをはじめ、ヤマハファンであればどなたでも参加OK!のファンイベント「第12回スターミーティング」いよいよ開催日が近付きました!

写真は2016年長野会場集合写真

写真は2016年長野会場集合写真


台風15号も現時点では海上におり、天気予報は【北海道:曇時々雨、長野:晴時々曇、熊本:晴時々曇】と予想されています。3会場ともに予定通り開催とさせていただきます。

会場では、音楽ライブやチャリティオークション、クイズ大会、ヤマハナイスライド募金贈呈式、盲導犬体験歩行、餅つき体験、ラムネ早飲み競争、地元の食材を使ったフードサービスなど開催地によって内容はさまざまですが、ご家族やご友人そろって楽しんでいただけるメニューを予定しています。
スターシリーズオーナーのみならずバイク好きな方であればどなた様でもご入場いただけますので、たくさんのお客様にご来場いただければと思います!

なお万一、当日に急な荒天やお客様の安全を確保できないと判断させて頂いた場合、中止の判断をさせて頂きます。
その際のご案内ですが、 ヤマハ発動機販売の公式 Facebookページ及びヤマハツイッター公式アカウントにて告知させて頂きます。
それでは9月3日、会場にてお待ちしております。道中お気をつけてお越しくださいませ。

ご案内
【入場資格】どなた様でも
【入場料】無料
【その他】四輪の駐車場も用意してございます

【関連リンク】
スターミーティング
2017年開催告知
2016年の模様

2017年9月1日
ページ
先頭へ