本文へ進みます

MTスポーツツーリング用品クーポンキャンペーン実施中!

2018年7月4日

こんにちは!ヤマハ発動機販売 本間です。

関東甲信越の梅雨明けが最も早く観測されるなど、早くも暑い夏ムード。
その暑さに負けじと、MTシリーズは熱いクーポンキャンペーンを展開中です!

その名も「MTスポーツツーリング用品クーポンキャンペーン」!!

2018年7月1日(日)~9月30日(日)の期間中、
キャンペーン協賛店にて対象モデルを新車で購入いただいた方に
ワイズギアカタログの中からお好みの用品購入費用として使える
32,400円分(税込)のクーポンをプレゼントいたします!

MTシリーズの意のままに操れるトルクとハンドリングを活かし、
街乗りからツーリングまで、MTシリーズならではの
軽量な車体が生み出す運動性能にツーリングギアを追加して、
スポーツツーリングを楽しんでいただこうと企画しました!

対象となるモデルは次の3機種/5モデルです。

●MT-10/SP

MT-10

●MT-09/SP

MT-09

●MT-07

MT-07

クーポンの使い道は、暑い日のツーリングをサポートする快適なメッシュジャケットや
新車購入に合わせたヘルメットなどがオススメ。
その他、愛車にオプションパーツを装着し快適ツーリングを楽しむも良し、
クーポン券の使い方は皆さん次第です!
新車のご購入とあわせて新しい用品でこの夏を楽しんでください!

≫ワイズギア製品ページはコチラ

当キャンペーンは、全国のキャンペーン協賛店でのみ実施しております。

↓キャンペーンの詳細・ご自宅近くのキャンペーン協賛店はコチラからご確認いただけます。

キャンペーン

2018年7月4日
ページ
先頭へ