本文へ進みます

きっと、ビーノでつながってる。 遂にお披露目!ゆるキャン△コラボver. ビーノ、完成報告!!

2018年8月24日
みなさんこんにちは!ヤマハ発動機販売の吉澤です。

ついに・・・ついにできました!
人気アニメゆるキャン△「志摩リンのビーノ」の完成です!

ゆるキャン△

これでアウトドアめしも存分に楽しめますね~

先日のブログでも書かせていただきましたが
アニメの公式企画で車両プレゼントキャンペーンを行うことになりました!
ゆるキャン△アニメ製作サイドからご依頼頂き、コラボ車両をせっせと製作しておりました~!

8月11日、山日YBS本社ビル1階ロビーにて初公開させていただきました。
ご覧になった方も多いかもしれませんね!

まずは全体像です。水色と白のツートンがかわいいですね!

まずは全体像です

ちゃんとトレードマークの若葉マークもついてますよ!

ちゃんとトレードマークの若葉マークもついてますよ!

メーターカバーにはゆるキャン△のロゴマーク!
メーター盤面にもゆるキャン△マークがあります。特別仕様ですよ~!

メーター盤面にもゆるキャン△マークがあります。特別仕様ですよ~!

更にはリンちゃん仕様のヘルメットや

更にはリンちゃん仕様のヘルメットや

展示用に、ナンバーまでリンちゃんのものを再現しました!

展示用に、ナンバーまでリンちゃんのものを再現しました!

リンちゃんが愛用しているビーノ、いかがでしょうか?
アニメ制作の方々と一緒になって製作した世界に1台だけのビーノになります。
みなさん、乗ってみたくなりませんか?

みなさん、乗ってみたくなりませんか?

乗ってみたい・・・!(と、なでしこも言っているはず!笑)

乗ってみたい・・・!

そんなあなたに朗報です!!!

そんなあなたに朗報です!!!

実はなんと、「志摩リンのビーノ」を手に入れるチャンスがあるんです!

現在ゆるキャン△アニメ公式にて、抽選で1名の方にこのビーノが当たるキャンペーンを行っています!
プレゼント応募条件をご確認の上、ゆるキャン△公式ツイッター



をフォロー&キャンペーンツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に、こちらで紹介したビーノ1台とヘルメット1つがセットで当たるそうですよ!
ぜひ!応募してくださいね~!!

さらに、このビーノはこれからゆるキャン△のイベントに出演します!
<展示予定>
●8月31日(金):笛吹川フルーツ公園にて展示(予定)
 ※詳細はTVアニメ「ゆるキャン△」公式Twitterにてご確認下さい。
●10月7日(日):「ゆるキャン△」スペシャルイベント
和光市民文化センターサンアゼリア大ホール
 ※こちらのイベントはチケットをお持ちのお客様のみの入場になります。

本物の車両を生で見れる絶好のチャンスです!
会場にいらっしゃる方は、360度じっくりと実際に目で見てみてくださいね。
こちらのイベントにこれない方も、まだまだこれから追加していく予定ですので、楽しみに待っていてくださいね~!

©あfろ・芳文社/野外活動サークル

前回のブログはこちら!

ゆるキャン△公式ツイッター

キャンペーンの最新情報はゆるキャン△公式HPをチェック!

ビーノの製品情報はこちら!
現行モデル:https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/vino/
2017年モデル:https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/vino2017/




2018年8月24日
ページ
先頭へ