本文へ進みます

渋谷の街に「TRICITY300」がやってきた~!!

2020年9月18日
こんにちは。ヤマハ発動機販売 宮里です。


今回は9/11(金)~9/12(土)の2日間にわたって開催しました、「TRICITY300 Exhibition @SHIBUYA TSUTAYA」のイベントレポートです。
TRICITY300の詳しい情報はこちら

8月24日に発表された注目のTRICITY300ですが、
まだ発売日前で当イベントが発表後初のお披露目の場となったこともあり、
多くのお客さまにご来場いただきました。
渋谷は遠くて行けなかった、、というお客さまの為にもイベントの様子を紹介していきます。

渋谷スクランブル交差点
今回の会場はテレビでも良く目にする渋谷スクランブル交差点の目の前!
SHIBUYA TSUTAYAさんの1Fイベントスペースにて開催いたしました。

展示風景
全体の展示風景はこんな感じです。

LMWのTRICITY!
さすがLMWのTRICITY!ということで、1台は片輪を上げての展示です。

平日の朝
そしてさすが渋谷!!平日の朝にも拘わらずかなり多くの方が歩いています。

来場されるお客さま
来場されるお客さまは、TRICITY300の購入を検討されていて見に来られた方、
すでに成約されていて納車前に現車を確認しに来られた方が予想以上に多かったです。
そのような"熱いお客さま"が来られると説明にも熱が入ります!

触れられない展示形式
今回は新型コロナウイルス感染症対策の一環で、お客さまが車両には手を触れられない展示形式でした。
そのためシート下の収納スペースや、電源ON/OFF時のメーターの作動感などはスタッフがその都度対応する形で見ていただきました。

女性の方からも大人気
女性の方からも大人気!?

自転車で見に来てくれたお客さま
車で通りかかって気になったので!と、あらためて自転車で見に来てくれたお客さまも。

スタッフTシャツ
ちなみにスタッフTシャツと

マスク
マスクもTRICITY300仕様です!

17時を過ぎたあたり
17時を過ぎたあたりから段々と足をとめて見ていただける方も増えてきました。

夜の屋外展示
夜の屋外展示は照明も決まってカッコよかったです!


いかがでしたか?TRICITY300のことが気になったというあなたはHPをチェック↓
TRICITY300製品ページ
発売日の9月30日(水)には全国の試乗車店情報を公開予定です。


~今なら下記キャンペーンも展開中~

興味はあるけど免許が無いというあなたへ、免許をとっちゃいましょう♪
TRICITY300普通二輪免許とっちゃう♪キャンペーン

ヤマハ バイクレンタルでは全店舗にTRICITY300を配備します!
レンタルのご予約開始日等、詳細は近日中に公開予定です。
ヤマハ バイクレンタルHP

TRICITY300をお得にレンタルできるチャンスも!?↓
ヤマハ バイクレンタル"TRIプル"キャンペーン



2020年9月18日
ページ
先頭へ